○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/10/04//Sat * 01:09
○頑張りつつ

19日に基本情報の試験です(・ω・)
日にちがないよママン!!風邪が治らない!!

そして目が痛い ここ4日間真っ赤(;ω;)
メガネで外出るなんて出来ないから意地でもコンタクトしてます
その代わりノ-メイク  涙止まらなかったりするからorz


勉強は教えてもらうだけじゃなくってバカ同士の勉強もいい
まったくよく分からない事をしてたり  でもこっち真剣(`・ω・)

10月下旬からC言語とソフ開で、簿記と上級なんとか とかいうやつも←
3年制でもソフ開受かるのは半分くらいらしい(・ω・;)

クラスの大半は2年制だからもうすぐ就活?
やっぱり友達はそんなに出来なかったなぁ(´ω`)
女の子もやっぱり「クラスメイト」
2年じゃ短すぎるよ

最近思ったんだけど友達少ない
友達のハ-ドルが高いんだよ、たぶん・・・


どっちにしろ、泣いても笑ってももうすぐ終わり


今日は4枚もCDを買っちゃった(*・ω・*)みっく-☆

うふふふふ-♪



Comments on this preview ○    

○ 2008/10/15 02:14
あたしもコンタクトしてて充血したことあったの
目がちょっといたくて眼科に行ったらねー
目が傷ついてるっていわれて、コンタクト2週間無し
目薬での治療・・・。
あたしもめがねとかイヤだったけど、目は大切だもんね
それに、治療が遅れる穂をほど治りも遅いんだって><
場合によってはコンタクトつけられなくなることもあるらしー

長くなってしまったが時間が空いたときにでも眼科にいきなね?
メルちゃんがとても心配なのです
うざくてごめんちー









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
