○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/09/29//Mon * 03:26
○行ってみたい場所

専門学生になってからアクティブになれました
土日の引きこもり率が98.9%→87.3%に!!!  奇跡的☆

まず服と靴が動きやすいものになりました(・ω・)
とてもじゃないけどいつもキメた服装は無理ですもの
あんな高いヒ-ルじゃ走れないですもの

専門入ってからスニ-カ-も数年ぶりに買った!!
ヒ-ルないと少し違和感があるけどね;


でもやっぱり毎日私服を着るのが今でも苦痛で毎朝憂鬱
制服なんてないもん  ジャ-ジやスウェットなんてみっともない

明日は何着よう-orz


で、専門生なって服を着るようになり土日もバイト以外に外に出てみたり
ぶっちゃけ平日の時間がなくなったのが大きな原因

でも結果お-らいですとも☆

今では行きたい場所いっぱい!!

・ばななれこ-ど 中古CD、レコ-ド屋さん
 岐阜にもあるっ!! これは行かねば

・喫茶店多数
 東海は喫茶店がとても栄えてるのん(・ω・)

・大須
 東京の秋葉原って言うけど下北をヲタクにした感じ←

・カラオケ、ボ-リング等々
 ここ数年ボ-リングしてないっ


検定終わったらバイト増やしてお金貯めるんだ

そして使うんだ 今は我慢だ  うん(;ω;)


風邪がしんどすぎて頭回らない




バイト先の社員さんに彼女が出来てた

19才の彼女は-」 と

みんな19才を強調してた
社員さんまだ25才なのに(・ω・)

ごんもそんな感じだったのかな  あれ今も?
社会人と高校生だったもんね
17才と20才って年だけでも少し差を感じる(・□・)

まぁ、ほら19才と22才だったら割りと普通でしょでしょ

だから私は子供じゃないもんヾ(`ω´)ノ


土日で風邪を治そうと思ったら悪化して終わりましたとさ
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
