○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/09/21//Sun * 14:23
○いてて、いてて

今日は日曜日か・・・胃がいたた・・・・orz
明日は全国模試でクラス順位とは別に個人での全国順位も出る

そんな今日は夕方からバイトなのに起きたのお昼
いたた、いたた・・・ 胃が痛い
やらないといけない事が多いんだぜ


安いヘッドフォンを最近買ったんだけど 音が綺麗で☆ミ
型落ちしてて4000円が2000円だった(´ω`)bb
白くて小さくて軽いから疲れないし可愛いの-
お家に居るとヘッドフォンで夜中にノリノリで勉強してたりすr  えへへ



大好きないくみからバトンっ!!!
廃れたブログを相互リンクしてくれてて、尚且つコメまでくれるっ!!
tk、ほんといつも美味しそうな物作ってて(゚ω゚)!!! 尊敬するの-

続きからど-ぞ(・ω・)/
【める】の飼育方法


名前:
 瞳涙(MeRu/める)

分類:
 ねこぱんだ科
 IT系の専門学生に属します

生息地:
 海無し県
 高いところに生息しています

主食:
 お菓子(主にちょこ)
 その他与えられた物は何でも食べると思います
 水と一緒に与えてください

あげちゃダメ:
 牛乳、油っこいもの、苦いもの、辛いものは与えないでください

活動時間:
 主に夕方~夜中が元気です
 でも朝型生活をせざる得ない環境にいます

喜ぶ音楽:
 基本的に何でも喜びます
 強いて言うなら演歌や洋楽はまだ分からないようです


性格について

長所:
 プレッシャ-に強く、本番で思わぬ力を発揮します
 人に懐きやすく信じ込みやすいです

短所:
 思い込みと被害妄想が激しく、根がとてもネガティブです
 マイペ-スで嫌なことがあるとすぐ現実逃避をします

狂暴性:
 仲良くなると度の過ぎた言葉や暴力を振るってしまう危険性があります
 好きなのと構ってほしさゆえの行動です
 ちゃんと叱ってあげてください


飼育するにあたっての注意
1:毎日構ってあげてください
 極度の寂しがり屋です
2:嘘をつかないでください
 分かった瞬間に相手との距離を取ろうとします
3:ばいばいする時は突き放してください
 自分からばいばい出来ないので、心を鬼にしてください

よく出没する場所
1:学校
 とある名古屋の学校で引きこもって勉強してます
2:喫茶店
 「いらっしゃいませ-」とたぶん笑顔でお迎えします

繁殖について
繁殖期:
一途レベル(低・並・高):
 熱しにくく冷めにくいです
 好きになった人を嫌いになり方を知らないようです
浮気レベル(低・並・高):
 構ってくれないと死んでしまいます
マニアレベル(低・普・変):
 マニアックなB専な方にオススメです
浮気・不倫経験(有・無):
 
賞味期限
 食べ物だったのですね・・・(
 貴方が食べられなくなったと思ったら捨ててください
 めるはアイスなので環境が良かったら賞味期限は無限です


飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
 ごん(・ω・)ごんごんごん!!!!
 やってね


Comments on this preview ○    

○ 2008/09/21 22:46
やってくれたのね★
ありがとw
めるたんからコメ久々にもらってうれしーw

好きだった人の気持ちをなくすのって難しいよね
告白とかはしないけど、スキだった気持ちって
なんかのこっちゃうんだよね

○ 2008/09/28 17:24
いあいあ、回してくれてサンクス(・ω・)b
なかなかコメできなくてごめんね-;
ちょくちょく見てお腹空かせてます(´ω`)♪

な-んかね-・・・
残るというか思い出がね-><。
う-n・・・
言葉にもしにくいし難しいものだ(´・ω・`)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
