○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/09/07//Sun * 15:18
○気が狂ってるのかと思う

絶対に絶対に俺はこんな事を普通にしたくない
こんなことに絶対に慣れない


さぁて、専門学生をやって半年です
生理的に無理なクラスメイトにエロゲを渡されたり
少しストーカーチックに追いかけられたり
それを友達に話してたら泣きそうになったり
友達笑ってドン引いてたり

それでもわたしは生きています


今はひたすら基本情報の午後問題をやっています
土曜、祝日も学校です

何が楽しくて 誰に会いたくて 何になりたくて
こんなに頑張ってるのか分からなくなり バックレたりしますけど

とりあえず学校は続けてます  学生です、えぇ


基本情報は取れると思うんですよ
1回で取れるかは分からないですけど、取れると思う

ただ、ソフ開(1段階上)は取れる自信がない
どんなに頑張っても無理じゃないかな なんて思ってしまう
3年間学校行って基本情報+どうでもいい資格(C言語、J検、マルチメディア、簿記、秘書等)
本命の資格からハズれたものばかり取ってもあまり評価されないと思う

自分はソフ開を取れるほど頑張れるのか それだけの知能があるのか
今、その答えを知ってしまえたら楽なのに
2年制コースにしてさっさと就職してしまうのに



9、10月は精神的に弱くなると思う
なのに、嫌いな学校はMaxに忙しくスパルタになってくれる
何回挫折するんだろうか
誤った道を選ばなければいいのですが(´ω`)



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
