○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/08/29//Fri * 01:06
○ぽ-にょぽにょにょにょにょ-

ぽにょにょにょにょにょにょ-・・・

元気が出ないよあんぱんまん(´・ω・`)

 なんのため-に う-まれて-
 なんため-に しんでゆく-
 こたえが わからないなんて
 そ-んなの-は い-やだ
   める流 あんぱんまんま-ち



学校が嫌で 嫌で
でも今休むと次の日に居残りが・・・
それが嫌で学校行かなくなるのが目に見える('A`)

だから行かないと!!!! 休んだら死の無限ル-プが!!!!

(´;ω;`)

人生6割嫌なこと なら何で生きてるの?笑
楽しいの? 嫌なことしてて何がいいの?

もし今未来を知ったら満足して死ねる
「あぁ、こんな人生送ったんだ ふーん」と
漫画読んでて途中なのに結末知って満足しちゃうタイプ( ゚ω゚)/

どらえもんが居なくてよかったよ(´ω`)

明日行けば休みか・・・
9月になったら土曜祝日も学校か・・・・

orz



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
