○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/08/11//Mon * 17:38
○とても暇人なので

金土と2日連続で友達に遊ぶ予定をすっぽかされたので引きこもってましたorz
可哀想だ とてつもなく可哀想だ

だから誰か慰めてください

誰も見てないと思うけどねっ


今日も暇だから続きからバトン


++あなたの全てを暴露せよ!バトン++

━基本情報━
:)名前は?
 める 瞳涙でMeRuです

:)性別は?
 来世は男の子になるって決めた乙女

:)生年月日&年齢は?
 1989.11.23  今年で19です おめでとう自分(´ω`)

:)干支は?
 蛇です  嫉妬深いらしい その通りだな><

:)星座は?
 いて座 いて座A型長女は変わってるらしい・・・('A`)

:)血液型は?
 ぁ、A型

:)家族構成は?
 ままん、いも-と、める

:)お住まいは?
 海の無いところ 暑いところ

:)誰と住んでる?1人?
 家族と(・ω・)

:)ペットはいる?
 なごんすけ(ぬいぐるみ)が(゚ω゚)♪

:)一戸建て?アパート?マンション?
 まんそん!!9階!!

:)身長は?
 155せんちめ-とる

:)体重は?
 ぴ-ぴ-ぴ-(゚ω゚)

:)靴のサイズは?
 23せんち

:)脈拍、呼吸数、血圧は?
 自分の知ってる人いるの(*゚ω。)?

:)髪の色と長さは?
 なちゅらるな茶色でミディアムくらい

:)髪はストレート?パーマ?その他?
 ぱ-ま(゚ω゚)!! でも最近うにうにしてくれない><

:)美容院に行く頻度は?
 3ヶ月に1回?染めるのは2ヶ月に1回が目標!!

:)起床、就寝時間は?
 今夏休みだからいっぱい寝てる-(´ω`)♪

:)長所と短所は?
 長所も短所もマイペ-ス\(^o^)/


━携帯事情━
:)携帯のキャリアは?
 そふとばんくもばいる
 うぃるこむ

:)携帯の機種と色は?
 911SHの白
 WX320Kの赤

:)090、080、070どれ?
 090、070(゚ω゚)

:)何年使ってる?
 両方1年くらい-?

:)待ち受けは?
 そふとばんく 今はちびきゃら
 うぃるこむ ぱんださんとかっぱ

:)着信音は?
 ぶるぶる

:)アドレス長い?短い?
 短くも長くもないと思うよ、うん

:)アドレスに意味はある?
 あるある そのまんま

:)メールはよくする?
 最近少し
 でも途中で返すのがめんどくなる((

:)絵文字、顔文字は使う?
 割と使う
 使い分けはしてる これ大事←

:)デコってる?ストラップは?
 ちっとデコっててストラップもついてる

:)電話はよくする?
 最近少しする 暇人なのですぅぅぅ><

:)平均的なひと月の携帯料金は?
 2つで13,000円くらい もうちょっとするか

:)今までで最高のひと月の携帯料金は?
 100,000円 ちゃんと払ったorz


━好きな○○━
:)飲食物は?
 ちょこ//みず//さらだ//ぐらたん//どりあ//でざ-と//おさk←

:)動物は?
 ぱんだ-!!なごんすけ´ω` かっぱ
 ぺんぎん//ねこ//いぬ//はむ//ふぇれっと

:)音楽(歌手名でもジャンルでも)は?
 ごんの影響でいっぱい!!
 C-999//じぇっじ//ELT//MEG
 電波からインディ-ズまで偏ってます(^ω^)

:)場所は?
 高い場所//お風呂//お布団の中//腕の中(pωq`)

:)科目は?
 理科と数学が好きだった@中学時代
 情報処理って言えばいいのかな 好き嫌い言ってられないけど><

:)テレビは?
 めざまし//にゅ-す全般//うたばん全般

:)色は?
 しろ//くろ//みずいろ//ぴんく//はいいいろ//ちゃいろ

:)服装は?
 俗に言うチ-プリ(笑)
 どんな格好でも好きだけどね ゴシックや古着や

:)キャラクターは?
 なごんすけ(*´д`*)
 しゅが-ばに-//ぱんだ//きいろいとり(?)//くろみ
 よっし-//そら//はつねみく//かがみねりんれん←

:)季節は?
 秋から春先
 夏が無ければいい(・ω・)

:)コンビニは?
 みにぷ//せぶん
 まぁ、ろ-そんでバイトしてたけど^^^

:)ファストフードは?
 まっくまっく!!
 それしか思いつかない´ω`

:)ファミレスは?
 びっくりどんき- うま-´ω`

:)スーパーは?
 まっくすばりゅ-?特に無いけど

:)米は?
 おば-ちゃんの家から貰うやつ

:)パンは?
 ごんの家の近くにあるとこ
 少し遠い地元(?)のパン屋さん

:)パスタは?
 ごんと食べたところ(゚ω゚)!!
 あと、自分のお店の

:)ラーメンは?
 滅多に食べない

:)布団のサイズは?
 しんぐる ってこと?

:)喫茶店は?
 そりゃ、うちのお店☆

:)電気屋は?
 わからぁん><

:)映画館は?
 観ないからなぁ・・・
 ぽっぷこ-ん美味しいところ♪

:)プリクラ機は?
 撮らない('A`)

:)ブランドは?
 詳しくないけどとりあえずグッチ((
 てぃふぁに-//みゅうみゅう//よんどし-

:)アニメ、漫画は?
 僕等がいた//僕達は知ってしまった//ジャンプ
 自分で買わないし何でも読む

:)雑誌は?
 きゃんきゃん//すぱが
 買ってないけどのんの

:)CMは?
 そふとばんく って言っておけばいいの?

:)宗教は?
 保育園の時は仏教 小2くらいからキリスチャン

:)時間帯は?
 明け方の4時くらい

:)肌色は?
 きめ細かい美白になりたい

:)髪色は?
 奇抜な色の!!←

:)料理は?
 え?得意料理?それとも食べる側?
 何でも努力しますとも

:)温度は?
 少し涼しいくらい ぎゅ-してもらうの><///

:)顔文字は?
 (・ω・)←これ多い これの応用
 (*・ω・)(>ω・)(-ω・)(-ω-)(゚ω゚)(・ω・)ノ

:)有名人は?
 関根嬢っていえばいいの?関根史織ね

:)シャンプーは?
 最近はエッセンシャルかラックス

:)香水は?
 グッチのが多かった
 あとはピンクタイフ-ンとか

:)パソコンメーカーは?
 Macに憧れがあります´ω`

:)携帯キャリアは?
 一昔前のどこも
 気になるのはe-モバイル

:)プロバイダーは?
 今はコミュファ 気に入っては無い

:)音楽プレイヤーは?
 あいちゅ-んず 気に入っては(ry

:)カラオケ店は?
 妥当にシダ

:)靴のタイプは?
 ブ-ツ!! ここは譲れない

:)車、バイクは?
 小回り利くのがいいな

:)交通手段は?
 たくs
 電車かな

:)タバコは?
 あいし-ん 吸ったことないけど


━初めての○○はいつ?━
:)1人で買い物
 いつだろう

:)1人で寝る
 小4とか?
 それまでずっと和室で川の字

:)携帯
 小学の頃から持ってたんだけど使ってなく
 中2の夏から かな

:)赤点
 小学生の時から赤点のような点数とってましたよ

:)0点
 な、ない・・・あぁ、高1の夏明けテスト((

:)ズル休み
 本格的にしたのは高2くらい
 でも実際小学校の時からしてたと思う

:)友達
 覚えてない
 昔は社交的過ぎて友達すぐ出来てた

:)自転車(補助なし)
 小1入る前くらい

:)バイク
 まだ´ω`

:)自動車免許
 まだorz

:)彼氏彼女
 中2!!

:)恋愛対象と手を繋ぐ
 高1  懐かしい

:)恋愛対象と腕を組む
 高1 たぶん

:)恋愛対象とのキス
 高1´ω`・・・

:)恋愛対象とのハグ
 もうさ、うん

:)エッチ
 マダデスカラ-('A`)←

:)プロポーズ(する、される)
 昔に・・・ あぁ(っω;`)

:)婚約
 これからだよ-

:)結婚
 してください((

:)妊娠
 まだ当分の間いいや

:)出産
 したくない((
 何で私がしないといけないのかが分からない!!

:)同棲、半同棲
 ない´ω`ごっこ程度ならごんと

:)救急車
 な・・・い?

:)入院
 断った\(^o^)/

:)手術
 どっからが手術?全身麻酔で?

:)美容院
 小6だわ・・・('A`)

:)歯医者
 忘れた

:)お泊まり
 いつだろう・・・´ω`

:)恋愛対象と2人で寝る
 高1かな

:)恋愛対象とお風呂
 ナイデスカラ-('A`)←

:)迷子
 中学生の時にケ-タイの電波悪いからって迷子の呼び出しされました

:)1人で電車
 いつだろう

:)1人でタクシー
 高1のときだと思う

:)1人でバス
 あるのか・・・あぁ、受験の下見した時かな

:)1人で新幹線
 高3

:)1人で外食
 ない あ、最近1人マック(お茶のみ)した

:)徹夜
 小学生の時

:)インフルエンザ
 小2くらい

:)バイト
 高1の秋

:)家出
 高1の夏

:)海外
 ない 行きたいとも思わない(・ω・)

:)海
 生まれは海の近くだったからなあ

:)ホテル
 わからん

:)ラブホテル
 ナイナイ('A`)たぶん←

:)キャバクラ
 1回行きたい

:)ホスト
 興味ない

:)飲酒
 高1

:)喫煙
 ない ハタチでも吸わないと思う

:)1人で料理
 小3くらいだろうか

:)独り旅
 目的地がある旅なら

:)外国人と会話
 小2くらい かな

:)感動の涙
 わからん´ω`
 だふん高校の卒業式

:)ダイエット
 万年ダイエッタ-ですから☆

:)ネイルサロン
 ない

:)親を泣かす
 いつだろうか('A`)・・・

:)ドレッシング
 はぁ?←

:)宝くじ
 買わない

:)銀行口座
 自分で管理するようになったのはバイト始めてから

:)クレジットカード
 まだまだ

:)転校
 一応ない 保育園なら

:)一人暮らし
 出来るのかしら

:)居酒屋
 高2?

:)飲み会
 高2か高1か・・・


━仕事━
:)お仕事(バイト、パート)は?
 今はレストランに近い喫茶店

:)何年続けてる?続けてた?
 今のバイトが1年半

:)今までの勤務先数は?
 3つ?まぁ、バイトなんだけど

:)ちなみにどんなところで?
 コンビニ、喫茶レストラン
 2日だけお手伝いで居酒屋

:)水商売の経験は?
 ない 少し考えたときもあtt

:)夜勤の経験は?
 一応ある

:)早朝勤務の経験は?
 あるあるよく頑張った

:)住み込みの経験は?
 それはないけど家のような感じだった

:)1か月の最高の稼ぎは?
 13万 時給700円で!!

:)先輩はどう?
 いい人はいいけど、うん(・ω・)

:)後輩はどう?
 人によるって

:)同期はどう?
 だから(ry

:)勤務先の良いところは?
 あまりないけどフリ-ダムにやらせてもらってるヾ(´ω`)ノ

:)働いてみたい場所は?
 パン屋さん、ケ-キ屋さん、また居酒屋


━恋愛暴露━
:)現在彼氏彼女は?
 ど-ん(゚ω゚)!! あ、違うごん((

:)付き合ってどのくらい?いない人はいつまでに欲しい?
 1年3ヶ月?

:)告白した?された?(いない人はしたい?されたい?)
 された(・ω・)♪

:)告白の言葉はなんだった?(いない人は理想の告白の言葉)
 そっけなかった((
 でも頑張ったんだろうな って思うと可愛くてしょうがない

:)どんなシチュエーションで告白した?された?(いない人はしたい?されたい?)
 メ-ルでしたね

:)年上派?タメ派?年下派?(最初にいるって答えた人は恋人の年齢も)
 合えば何でもいいよ
 ごん3つ上

:)恋愛対象として見れる年齢は?
 3つ下・・・は厳しいな 高3の時なら3つ下でも良かったけど((
 身分的な問題で今は1つ下~8こ上くらいまでなら

:)恋愛対象としてみれる異性は?
 ちゃんと話せる(話題的に頭的に)人
 居ると落ち着く  自分持ってるけど相手を認められる人

:)恋愛対象として見れない異性は?
 チャラくてうるさすぎて不清潔なの!!
 頭悪そうな人や趣味がない人も 

:)好きになりやすいタイプは?
 12月生まれの山羊座\(^o^)/
 長男またはお姉さんが居る

:)付き合った人数
 片手に収まるよ!!

:)本気で好きになった人数
 2人?付き合った人数が少ないからさ
 でも全て全力で恋しましたとも

:)告白された人数と年齢
 さぁ、モテないから><

:)告白した人数と年齢
 告ったことない

:)浮気したことは?
 ない ぁ、女の子に?←

:)浮気されたことは?
 ない はず たぶん・・・

:)同性を好きになったことは?
 ないけど大好き\(^o^)/

:)同性に好きになられたことは?
 1度ある気がする・・・

:)思い出の曲や、思い出にしたい曲は?
 したくてするのっておかしいと思う(^ω^)

:)2人で聞きたい曲は?
 相手が好きな曲

:)言われて嬉しかった言葉、言われてみたい言葉
 秘密(-∀-)♪

:)見て良かった映画、見たい映画
 映画分からん

:)いきたい場所(具体的に)
 二次元!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
 別に二次元の男の子には興味ないけど
 あぁ、彼氏と?それなら水族館とかディズニ-とか夜景とか

:)理想のプロポーズの言葉は?(もうされてる、した人はそれを教えてください)
 わからんなあ・・・
 変にカッコつけられると笑っちゃうぜ(・∀・)

:)手を繋ぐ、腕を組む、キス、ハグ、添い寝、エッチは付き合ってからどのくらいでできる?した?
 相手任せですから><

:)同棲、半同棲は付き合ってからどのくらいでできる?した?
 好きで条件が揃えばいいんじゃないんですかね

:)結婚は付き合ってからどのくらいでできる?した?
 いっぱい付き合ってからしたい(*´ェ`*)

:)同じ布団で寝る?寝たい?
 うんうん(pωq`)

:)お風呂は一緒に入る?入りたい?
 え、いいや・・・だってお肉が・・・(´;ω;`)

:)携帯の中はこっそり見る?見たい?
 見られたくないから見ない

:)浮気ってどこから?
 気持ちを天秤にかけたら
 あとは第三者から見て付き合ってるように見えたら

:)一途?浮気性?
 一途ですとも(>ω・)b

:)理想の恋人像
 うふふふふ・・・・(ノω`)

:)付き合うとどうなる?
 でれでれだけど素直になれないの(´・ω・`)

:)ケンカしたらどうする?
 ケンカしても構ってちゃん☆
 いっぱい言い合って仲直りするのが理想
 少し冷静になりたいから待って って言われると(´・ω・`)ってなる
 構ってほしさの不満ですから

:)キスはどのくらいの頻度でする?したい?
 いつでもしてください(pωq`)
 でも牛乳飲んだら近づかないでください((

:)ハグはどのくらいの頻度でする?したい?
 ずっとしててください(pωq`)

:)エッチはどのくらいの頻度でする?したい?
 シタコトナイカラサ><
 求められて気分的に良かったら じゃないんですかね

:)友達から恋に発展するのはあり?
 あり それが理想

:)恋人(好きな人)の友達に会ったことある?
 ない(´・ω・`)

:)恋人(好きな人)の家族に会ったことある?
 ない(´・ω・`)

:)恋人の存在を親に言う?
 言う 隠す理由がない

:)恋人の存在を友達に言う?
 たぶん にたにたしてるから気づかれる((

:)有名人を恋人にできます。誰がいい?
 関根嬢(>ω・)☆ あ、もっち-でもいいな・・・
 でもYUKIも最高っすよね・・・
 はふはふ(*´д`*)←

:)恋人になったら呼び方を変えることってあり?
 ありっていうか・・・・((
 駄目なの(´・ω・`)?

:)片思いのときはアタックする?
 あまり だって調子に乗ったらウザイし((
 片思い好きじゃないし('A`)

:)告白は自分からする?
 しない><

:)恋の駆け引き、できますか?
 馬鹿だから無理
 でも悔しいから我慢することはある

:)異性の好きなしぐさは?
 撫でてくれる手(pωq`)
 泣いてるとき?←

:)恋人に求めるものは?
 安心感//安定//包容力//嘘つかない 
 構ってちゃんだから構って構って(・ω・)

:)結婚相手に求めるものは?
 安定//裏切らない//ちゃんと帰ってくる
 そして家事分担してくれたりすると嬉しいよね
 サプライズ って言ったら贅沢か(・ω・)

:)どんな結婚式をしたい?した?
 ドレスも和服も着たい><☆
 美味しいもの食べたい!!←

:)子どもは何人欲しい?いる?
 2人でいいと思う、よ
 産みたくないけど((

:)ご飯は一緒に食べる?食べたい?
 食べたい


━友達事情━
:)友達何人くらいいる?
 少ないよ うん

:)異性の友達いる?
 滅多に居ない

:)タメ以外の友達いる?
 一応 少ないけど

:)どんな子と仲良くなることが多い?
 わがままで一人っ子か末っ子・・・
 振り回されるのが多いです

:)お泊まりとかする?
 高校でよくした(・∀・)

:)恋愛系の話はする?
 するする スイーツ(笑)

:)将来については話す?
 う-ん・・・話してるんじゃない?

:)政治などの難しい話はする?
 話せる人とは

:)どうでもいい話はする?
 基本コレでしょ><?

:)友達とメールする?
 最近時々するようになった

:)友達と電話する?
 あまりしない
 電話高い('A`)

:)友達の手料理は食べたことある?
 あるんだろうか・・・
 みんなで作ったことはあった

:)ご飯は一緒に食べる?
 機会があれば

:)友達の恋人に会ったことある?
 あるっちゃある

:)友達の家族に会ったことある?
 あるっちゃあr

:)友達の誕生日は覚えてる?
 覚えやすければ、ね
 覚えようとはしないヾ(´ω`)ノ

:)芸能人と友達になれます、誰がいい?
 せきn   aiko、もっち-
 じゅにあさん、C-999のボ-カルの遠藤さん(*´д`*)
 言ってたらキリないと思うよ、うん((

:)友達に求めるものは?
 自立とじょうしk 無理だった((
 面白さ うん これだ

:)あだ名はつける?
 つける クセで

:)あだ名で呼ばれる?
 める って
 ひめ って(´ω`)

:)ケンカしたらどうする?
 見下してしまうかも
 ケンカより雰囲気が悪くなる


━どっち派?━
:)和食vs洋食
 どっちも((
 いや、洋食・・・う-ん・・・和食・・・う-ん・・・

:)夏vs冬
 冬 断然冬

:)DSvsPSP
 DSしかない

:)黒vs白
 モノト-ンが好きだから、さ
 どっちだろう 黒かな

:)友達vs恋人
 ごめん、彼氏
 一番失いたくないものだから

:)メールvs電話
 仲良くなるにつれて電話

:)イタリアンvsフレンチ
 まず違いから教えてください((

:)お好み焼きvsもんじゃ焼き
 もんじゃ焼き食べたことない

:)水vsお茶
 水 軟水が好き

:)コーラvsサイダー
 水 あれ?

:)うどんvsラーメン
 うどん

:)カレーvsハヤシライス
 はやしらいす かも

:)畳vs床
 自分の部屋ならフロ-リングだな
 でも和室好きだよ(´ω`)

:)布団vsベッド
 普段ベッド 時々お布団

:)クーラーvs扇風機
 扇風機って言いたいけど電話の時にアレだからク-ラ-

:)ガスコンロvsIH調理機
 ガスかな やっぱり

:)クリスマスvsバレンタイン
 くりすます

:)大晦日vs元日
 大晦日 なんとなく

:)ビリヤードvsダーツ
 どっちもやった事がない

:)山vs海
 川 あれ?

:)スキーvsスケート
 リフトに乗ったことがない
 スケ-トももう出来ない


━最近のアナタ━
:)ハマッているもの
 キングダムハ-ツ 冷たいシャワ-

:)悩んでいること
 色々と、さ・・・

:)楽しかったこと
 電話してるとき

:)嬉しかったこと
 なごんすけに会えた

:)悔しかったこと
 友達と遊べなかった

:)ムカついたこと
 バイトで

:)頑張っていること
 寝ること? バイト行くこと

:)あきらめたこと
 店長

:)泣いた原因
 秘密

:)目標
 夏休み明け学校に行く
 検定受かる

:)夢
 暖かい家庭
 あとは同棲とか ギタ-とベ-ス弾きこなすとか


:)今日の日付
 2008.8.11(MON)


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
