○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/08/06//Wed * 17:03
○ねむれない

夜寝れないのれす(・ω・)
夏休みによくある夜更かしってやつです
学校始まったら絶対にシンドイ><

でもまる1日寝れないことも多いんだよなあ
いくら寝ても疲れは取れないし

最近ごろごろカミナリが多い(´・ω・`)
ピカピカ怖くてバイトからら家に帰れない←
今もゴロゴロいってるし雨降りそ
やだなぁぁぁ・・・


最近キングダムハ-ツをやってる(・∀・)アドバンスのやつ
何か前の作品と繋がってる部分があるみたいなんだけど前の知らん(´ω`)

ソラ可愛いしドナルド使いにくいです(゚ω゚)くわっ
音楽のクオリティが低いっす ポケモンのが・・・
もうすぐ全クリ出来そうだから頑張る-

あと、バンブラとリズムのやつとアマゾン限定の音楽ソフトがほしい
やりたいのは多いけどお金と時間に限りがあるからな><
どうぶつの森もやらないと(・□・)

「ゲ-ムするんだね、意外だわ-」
って言われた(´ω`)
ふふふふ!! ギャップってやつですか?違いますかorz


今日の1曲
   光//宇多田ヒカル



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
