○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/11/07//Wed * 17:32
○たいへんたいへん(・Д・)

何と言うFC2!!!

1ヶ月以上放置すると広告が(・Д・)!!

何たる いいアイディアしてんねん ってゆ-(´ω`)

「ほっとくお前らが悪い」となりますもんね、ごめんちぃwwwwwwww

時には更新しないとね、うんうん

mixiケ-タイ日記ばっかりじゃ駄目ですね(ノω`)

頑張ります、はい(=゚ω゚)ノ

でもでもでもで-!!!!

書くことないと言うか、見てる人居ないというか ←

ふふふ(´ω`)

また今度くらいに書きに来ましょうかね

今日は勉強というか、日本史のノ-ト仕上げて雑誌読みたいのヾ(´ω`)ノ

カラオケでレパ-トリ-広げたいっすね-

お料理くらいできるようになりたいっすね-

がむばうよ!!!  いつかwwwwwwwwww

早く進路決まって自由になりたいメルですた

勉強してないのにね、もう短大でいいよ・・・(ノω`)




Comments on this preview ○    

○ 2007/11/10 12:57
ココのブログよくできてるな、とウチも思った。
放置で広告はってるからさw

めるたん早く自由になれるといいねw
ふぁいとふぁいと!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://meru1123.blog84.fc2.com/tb.php/81-6e6c2408

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
