○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/09/24//Mon * 21:18
○うぉぉぉぉ><

やだ  いや  めんどい

めるの口癖ワ-ドtop3!!
ふとした瞬間にネガティブワ-ドが飛び出します(´ω`)b

特に今の時期ほんと欝気味><
何してもつまんないし 何もやる気が起こりません(´・ω・`)
好きな音楽聴いても耳障りに思うだけ
楽しいことも多いんやろうけど、嫌なことで潰されてく
受験生って自覚が未だに無くって、模試ばかりの土日に嫌気がさす
3連休までにも検定やら模試やら・・・ やめてくれぇぇぇぇぇ><




と、こんばんわ(・ω・)ノ
最近忙しくって更新できなかったよ
と、言い訳をしてみます

テスト期間です、今
 相変わらず無勉なんですがね^^;;
昨日は検定でした 撃沈ですぅ><><><><
 筆記はともかく実技が!!
そして3連休はダリンに来てもらいました
 食べさせてばっかりでごめn!!

ここでデ-トレポ書いたらノロケブログにしかならないっすね^^;;;;;



今はへぃへぃへぃ見てる-
aiのばくてんワロタ  aiあもり好きじゃないけど(ぁ
そしてaikoはめっちゃ可愛いね(*´д`*)(*´д`*)
大塚愛がaikoに「甘えていいですか?」って質問してたね-
aikoは俺の嫁><
つか、あいって名前多いね

aikoのファンクラブ限定ライヴ行きたいな-
名古屋の当たれ当たれ><><><


超気まぐれ更新で自己満なブログでさ-せん><
メル自身が適当な人生で適当な人間なんですぅ><

でぁ、ど-ぶつの森してくるよ(・ω・)ノ





追伸(・ω・)
部屋に戻るとさっきまで居たダリンさnを探してしまうよ
寂しいよ寂しいよ
でも今年はほんと受験に集中しなきゃなんやぁぁぁぁ><



Comments on this preview ○    

○ 2007/10/02 23:46
メルはいつも彼氏さんとラブラブ過ぎるくらい
らぶらぶなんのがよく伝わってきてうらやます-

受験とかもう高校生かつ終わるのが早いねー
まぁ、とりあえずやれることがんばろうぜぃw

○ 2007/11/07 17:36
ふふふ-(ノд`*)
ぅちが一方的にノロケてるから痛いけどね ←

ほんとJK1からやり直したいよ-(´・3・)
ちょと真面目に生きればヨカタwwww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://meru1123.blog84.fc2.com/tb.php/80-e7066ff9

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
