○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/09/12//Wed * 17:56
○計画の無いばか

へぃへぃ!! みんな イ キ テ ル カ イ ? !
めるは相変わらずストレト死にしそうだぜ★
この環境といい生活リズムといい、全部破壊しちゃいたいぜ!!


そういうワケで気分的に学校サボってみた


ぃゃ、起きたら7時だったんだ
いつも5時半に起きて準備するのに

車は7:31か7:55に乗ればいいという
駅までは走ったら5分かからない



(・ω・)ノ 5時半から何してるの?


それの答えあなた達に任せます^^



バイトもなく1日ひっき-で幸せでした★
ネタ書こうと思ったんやけど、おもしろく書ける自信ない\(^o^)/

パッと書いて終わるよ?









昨日学校にケ-タイ忘れてきた\(^o^)/


そして今日サボったから2日間ケ-タイ放置\(^o^)/




メ-ルや電話くれた方、ごめんなさい(・∀・)



Comments on this preview ○    

○ 2007/09/17 17:38
いままで学校まで遠いから5時半におきてると思ったけど
それがちがうなら電話とか電話とか・・・・wという予想^^

ウチも学校サボってみたいな。
そんでもってすいている平日にランドに行きたいwww

○ 2007/11/07 17:39
学校遠いのもあるけど、とろいから準備に時間かかるの(*゚ω。)
残念ながら彼氏さんは遅刻ギリギリまで寝てて
朝はあまり構ってくれない^^;;;;;;;

息抜き大事やでね-
ぅち学校あまり好きじゃないしさ(´-ω-`;)ゞ
空いてるディズニ-行ってみたい!!!!!!!ww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://meru1123.blog84.fc2.com/tb.php/79-80b37817

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
