○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/08/29//Wed * 17:07
○で-とれぽ2 萌えピタ

高校生最後の夏休みが終わりました
ちなみに妹(中3)は9/3から学校だそうで

朝バタバタしてる時に寝てるのを見ると踏みたくなります

まぁ、部活とか塾とか大変そうなんですが
陸部のキャプテンやし全国大会行くみたいやし(´ω`)おでめと-
塾も夏期講習とかで夜遅くまで勉強してるみたいやし(´ω`)おつかれ-

受験生って大変そう←超人事


最近伸ばしてた前髪をパッツンに戻した
バイト行ったら清水さん(登場人物参考)とばったり会った時の会話

める「はよ-ございます(´ω`)」
清水さん「お-、おはよ-・・・・





        (前髪)やっちまったねぇ(* ̄ω ̄) 」
める「あぁ、ですよね・・・・(´;ω;`)」
清水さん「てか、どうして切っちゃったのwww」
める「き、気分で・・・・」



清水さん「早く伸びるといいね-(^ー^* )」




(´;ω;`)ウゥゥ
失敗したと思ってなかったのに!!
確かに幼くなっちゃったけどさ・・・・
バイトで髪結んでたりするとパッツン合わないけど
メルの心は深く傷ついたよ、清水さん



続きからはお盆のデ-トレポ完結編
ちゃっちゃと大まかに書いて終わりまs(´ω`)b


でわ ど-ぞ-♪





友達との電話を切ったところから
時刻は夕方
ゴロゴロしてたら時間ってあっという間ですからね(´ω`)


電話切った時くらいからイキナリ体調が悪くなったメル















あぁ、お腹すいたから気持ち悪いんや


そういえば前日のお昼くらいからあまり食べてなかったし
ダリンと会ってからも何も食べてない
そう思ってダリンの実家のお土産を貰って食べてみることに


悪 化 ★

見事に吐き気までしてきた

熱計ってみると微熱
目眩やら寒気やら吐き気やら頭痛やら
久々に最悪のコンディションになってしまいまして
一緒に夜ご飯のお買い物するつもりがダリン1人で行ってもらう事に

で、吐いちゃったり 寝転んだまま水飲もうとしてこぼしちゃったり(←アホ

吐いて少し寝たらだいぶ楽になってくれました体調さn
ダリンが冷えピタ買ってきてくれてオデコに貼ってもらう




デ コ が 足 り な い !!



oh!! my DEKO!!

まゆの上に冷えピタ 髪の上にまで冷えピタ
明らかにサイズ違いでした




ダリン「ごめん...大人用の買ってきちゃって・・・・w」



orz




実は私いい年してまだ歯が生えそろってない
奥歯が2本足りないのね  1本もうすぐ生えそうなの!!
ダリンはいい年してもう親知らずが生えてる

デコ狭いのを可愛いと言い  (ダリンはデコ広い
歯が生えそろってないのも可愛いという  (ダリン親知らずまである

可愛いの基準がまったく分かりません(´;ω;`)
絶対にバカにしてるやろ-!!!



そんな子供扱いされて笑われて 2日目から体調は回復
日差しと暑いのが嫌で夕方から活動

行き先はもちろん秋葉原

電気が切れそうだったので電気屋さんとメイドさん目当てに
約15分くらいで行けるんですよ、近い近い
駅の目の前に電気屋さんあるのにダリンが方向音痴で見事に遠回り

アキバはテレビで見たような世界でした、やっぱり
メイドさんが歩いてる!! ピンクと黒の見た!!
周りが萌えキャラの紙袋持ってる!!
フィギュアがいっぱい居る!!
ガチャガチャの種類ありすぎ!!
人種がおたk!! それも男の人ばっかり!!
明らかにオフ会だろ的な集まりも見た!!

メイドさん見た時は超感動した
オタクさんたちが下のアングルから写真を撮ってたらしい(ダリン曰く
メイドカフェに行ってみたかったけど、勇気がなく断念
今度友達と岐阜のメイドカフェに行ってみようと思ってる(´ω`)


3日目はどうぶつの森をしました
タヌキチのお店をデパ-トにするためにお互いの村に遊びに行ったり
何かムカついたからお花の上をダッシュしたり^^
ふふふ・・・村荒らしでも何でもいいさ(´ω`)
(どうぶつの森やった事ない人には分からない話でゴメンナサイ)

夜はぅちがフレンチト-スト食べたい!!と言い出して作ってもらうことに
明らかにモ-ニングメニュ-なのは気にしない
そして作るだけでお腹イッパイになるダリンさn


4日目は特に何もしないままウダウダ
お互い行動力なさすぎ  そして寝すぎ
夜にチャ-ハンとモヤシ炒めを作ってもらった(・∀・)
めちゃめちゃンマ-★

で、乗るはずの電車に乗り遅れる
毎度問題ありながらも「なんとかなるっしょ」と急ぐ気配なし
そして何とかなるのがぅちら流
丁度いい時間にバスのある場所へ付く

係りの人達が声を張り上げて仕切っていました
カコよさめな声がするな- と思ってたら

お兄さん「○○行きのバス出発しま-す!!





        よろしいでしゅか-!! 」 



・・・・・・・・・(*´д`*)
不覚にも萌えた
とてつもなく可愛い  きゅんきゅん(*´ェ`*)
それも噛んでから声が聞こえなくなったからね
ほんと可愛い

チェックしてバスのところへ行くと声の主が居ました
かっこよかったです、はい

ダリンにバスの出発する時間まで一緒に居てもらった
その時にちゅうしてもらったなんて内緒

出発5分前くらいにバスに乗り込むと
乗車してる人にいっせいに見られました
ぅちが一番最後やったみたいで・・・
こいつ外でイチャついてたなぁ・・・うぜぇ
みたいな空気でしたorz

車内はかなり寒かったり、隣の人がかなり場所はみ出してきたり
まぁ、無事に岐阜に戻れたのでヨシとします


3泊4日って早いな-
いっぱいいっぱいお世話になりました ありがとう>w<


何にも料理してなくてごめんなさいorz

やったといえばフレンチト-ストのパンを4当分した事くらい
女の子として駄目な気がします、はい


次は9月に岐阜来てもらう(・∀・)
今日分かった事ですけど、その日ちょうど期末テスト真っ最中でした
そして日曜には検定が

orz

制服姿お披露目か・・・  ダサイから嫌やな-orz
まぁ、勉強バッチリ教えてもらうことにします

勉強しなさそうやけど





追伸(・ω・)
長々読んでくれてありがとうございます
ノロケまくってごめんなさい
今度からは普通の記事になりますよぃ!!

そして今後も気まぐれ更新ですが宜しくお願い致します
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/09/06 21:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2007/09/11 17:15
>非公開さn
気付かなかったorz
ごめんね><

そっちのブログにカキコしませう(・ω・)ノ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://meru1123.blog84.fc2.com/tb.php/77-c08fd3c7

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
