○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/08/24//Fri * 15:09
○で-とれぽ 恋のらいばる

お盆明けからバイトのシフト超減らしました(´ω`)
2日連続でフリ-でs♪
勉強するために減らしたのに

昨日は寝てばっかりやったので、今日はカラオケにでも行こうかと
ぅち十八番とかないんよ
あまりカラオケ行かないのもあるけどね
最近はパンピ-とカラオケ行っても電波ソング歌うしさ(´ω`)

・ハレ晴れユカイ
・さくらんぼきっす~爆発だも-ん~
・創聖のアクエリオン
・もってけ!セ-ラ-服
・Fatally

こんくらいかな、歌ったことあるの(ぁ
ハレ晴れは案外低くいよ、高い声出ない人にオススメ(´ω`)bb
もってけ!は1人で歌うと辛いよ、いろんな意味で

誰か一緒に歌ってくれる人募集中><★

巫女みこナ-スを今回歌おうかと企んでる
CMソングにもなってたし知ってるかな
あまりアニメとか分かんないけど、ニコ房ですから
ムスカとから大好きですから(*´д`*)
組曲もばっちりipodにはいってr(ry



よし、今日のブログは前回言ったように
お盆休みダリンの家に言ったときの事を書こうかな、と(*ノωノ)

続きからど-ぞ★


 15日の夜に名古屋から夜行バスで新宿へ
 20日の夜に東京から夜行バスで岐阜へ

13日に模試して直接おばぁちゃの家へ
14日の夜に帰ってきたばかりで荷物もグチャグチャのまま
とりあえずギリギリ準備して名古屋へ
噴水前にはバスやら人やらいっぱいで迷いまくった
出発5分前にバスが到着 おせぇよ!!

そして6時到着が5時に到着 はえ-よ!!

ダリンも遅れて到着、そしてとりあえず家に向かうことに
毎回荷物が自分じゃ持てないくらい重いメルさん
荷物持ってもらっても何もないところで躓くメルさん
絶対バカにされてる(´;ω;`)

家についてお互いまだドキドキ
まだ初々しいっす、見てらんないwwwwwwぁ

ドキドキしすぎてちゅう拒みましたごめんなさい


ダリン「何か体熱いよ-?」
メル「緊張してるからかな-」
ダリン「超かわいいwwwwwwwww」
メル「あほ!!!!!」


そんな微笑ましい会話
メルの体の熱い本当の理由は後々わかった

うだうだしてたらダリンのケ-タイにお電話が
共通の友達からでした
出る前に切れちゃったからかけ直す事に、ぅちのケ-タイから
ホワイトプランで無料になるからさ(´ω`)bb
ダリンにも聞こえるようにスピ-カ-でお電話-

メル「もし-★電話なんやった-?」
友達「ちょ、メルにかけてないよ」
メル「ダリンにかけたでしょ-」
友達「あぁ、一緒に居るの?」
 中略
友達「まぁ、自分は久々に○○(ダリン)の声聴けて良かったよ」
メル「あれ、ダリンそんなに話してないよね?」
友達「声・・・聴こえるもん♪」
メル「あぁアンタらラブラブやねぇ(´ω`)」
友達「距離感が大切なんだよ-、○○とはずっと関わってたいからさ-」
メル「ダリンの事すきやねぇ・・・」
友達「まぁ・・・」


・・・・・・・まぁ?



好きなのね?

まさかの恋のライバル出現!
妬いちゃうことにダリンと友達は一緒に隣同士一夜を過ごしたことあるんです・・・・
隣同士キツキツに引っ付いてたんです

ぁ-、想像しただけで悲しくなってくる・・・(´ノω・。)


















夜行バスで隣同士になっただけなんですが

でもって友達なんですが

ダリンの5こ上なんですが










それでもカ・ナ・リ好意を抱いてる


友達をどうにかしてくれ!!!




ダリンはぅちのやもん><







続きは次に延期!!

メルの体に異変あり?
足りない数々の物

           をお送りいたします(゜∀゜)





追伸(・ω・)
事細かにレポ書いていいのかな
まとめようかな、どうしよう
よし、遊びに行く準備しないと♪
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/08/24 23:17
久々にのぞいてみたら…復活!?
うれぴーY!!(古っ)

ヾ(≧∀≦)ノシ はぃはーぃ
歌います!←立候補
もってけ!一人はキツイねー(泣
あの歌早すぎるお(;_;)
他のも検索してみよ(*´艸`) にひひ

○ 2007/08/28 19:29
こんばんわ(´・ω・`)ノ
お久しぶりです

いや

もうなんか
はじめましてくらいの感じですね(ぁ

またきますノシ

○ 2007/08/29 17:21
>ことはさん
復活復活!!ww
喜んでもらえるなんてゥチもうれぴ-Yo★

もう是非一緒に歌ってください!!w
周りはもってけ!知らないから本当に辛い(ぁ
ゥチ驚くほど音痴なのも痛いorz


>あるさん
こんばんわ->w<
まじで久々!!
勝手に休止したり再開してごめんなさい(´・ω・`)

また仲良くしてください-♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://meru1123.blog84.fc2.com/tb.php/76-11e5c90b

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
