○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/07/31//Tue * 11:48
○見えないストレス

バイトの人間関係で酷いストレスを感じてます
一時はノイロ-ゼになり過食気味で5kg増加しました
まだ体重は戻ってません(´;ω;`)
今は過食は直りました、メルです

ストレスと自己嫌悪というか、自分への自信が削られてます
泣くの堪えてバイトするとか失恋の時以来でs
あの時は季節はずれの雪が・・・・(´ω`)

と、まぁ
バイト終わった後でバックル-ムで30分くらい泣き続けたのは・・・ね
そんなけ酷いんです
普段泣かないのに・・・ここまで追い詰められるとは><

見えないストレスはどんどん蓄積されてって
知らない間に発散しようとします
笑顔でいらない物まで買い始める始末です
さすがにツレに止められました(・Д・)




そんなこんなでストレスと悲しみの海で溺れてます
バシャバシャ><
ぉ、ゥチ小学生の時にスイミング習ってたんやった!!
泳げるぞ 泳げるぞ!!






クラスメイトに

メルって浮きそうだよね^^

って言われるしね
どうせ筋肉ないしプニプニしてますよ><








でね、勢い余って任天堂DSを買ってしまったんですよ

どんな流れやねん なんて突っ込みはいりません
買ってしまったものはしょうがないです
ホワイト買いました  白いです

ソフトは
もっと英語漬け ポケモン ダイヤモンド

やっちまったぜ、英語漬け
単語とか覚えれたらいいな-なんてノリやったのに
日常会話の読み取りが中心でした
さすが“大人の”シリ-ズ

それも基礎診断でF判定でました
どんなけ-  です、ほんと
ちなみにアイコン(?)はゴリラでした★

毎日“”マ-クをカレンダ-に付けれるように頑張ります><
只今2日目!!


ポケモンは中古なんですが
前のデ-タ消されてない ってどういうことですか?
手持ちはピカチュ-がいっぱい居ました
ミュウも居たからデ-タ消すのが勿体無い(・Д・)・・・・
ちなみに主人公は女の子でケイさん

岐阜のゲオでポケモンのダイヤモンドを売ったケイさん!!!
居たら連絡ください!!ぇ
何となくめぐり合いたいです(´ω`)bb




追伸(・ω・)

拍手って何ですか?
とりあえず、くれた方ありがとう><★
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2007/08/05 15:09
最近、ミクシはみてるけどブログとかメルもそうだけど
リンクしてる人のとこいけてなくて再開してるの
きづかかなかったぁwごめんよw
リンクのサイト名変更完了したんでw


メルは、ウチが思っている以上にバイトとかいろいろ
たいへんなんだね。もし、できることあったら
はなしとか聞くからねw


○ 2007/08/08 20:01
コメントありがと><★
ゥチもなかなかブログの方までは目が行きにくい;
サイト名変更ありがと(・∀・)

バイトは慣れてきたけど、おばさんが、ねぇ・・・
ほんと辞めたい気持ちでいっぱい(´;ω;`)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://meru1123.blog84.fc2.com/tb.php/72-c1c833e6

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
