○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/06/29//Fri * 09:31
○ひまひま。

恋人持ちの人に質問バトン

Q1 まず、お名前と性別をどうぞ
A1 める。おっさん系女子(笑)
Q2 あなたはおいくつなんですか?
A2 もう22歳だよぉぉぉぉぉorz
Q3 恋人とは同い年ですか?離れている人は何歳差?
A3 3つ上。あっちもおっさんになってきた。
Q4 何がきっかけで恋人と知り合いましたか?
A4 いんたーねっと。
Q5 そのときの印象は?
A5 何考えてるのか。まぁ、中2の頃だったし。
Q6 恋人と付き合ってどのくらいですか?
A6 5年と2ヶ月ほど。
Q7 これからもずっと続けたいと思いますか?
A7 できれば。
Q8 ていうか結婚までゴールインしちゃったり?
A8 できるかなぁ。私が無理物件過ぎて死にたい。
Q9 恋人の好きなところをいくつでもどうぞ
A9 おしり。ゆび。
Q10 では逆に嫌いなところもどうぞ
A10 背中肉。お腹肉は愛せるのに。
Q11 恋人とは何と呼び合っていますか?
A11 ごんちゃん。あいつ。名前。
Q12 付き合ってから呼び方は変わりましたか?
A12 うん。
Q13 告白はどちらから?
A13 あっち。
Q14 そのときの言葉を教えてください。
A14 出来れば一緒にいれたらなー的な。グダってた。
Q15 お返事はどんな風でしたか?
A15 まだ1番好きにはなれないけど的な。失恋引きずってた。
Q16 恋人とはもうデートに行きましたか?
A16 インドア派な私としては頑張ってる。
Q17 どちらに行かれましたか?
A17 ショッピングが多いよねー。
Q18 どんな話をしましたか?いくらでもいいのでどうぞ
A18 くだらなーい事。
Q19 恋人には何かプレゼントをあげましたか?また、どんなものですか?
A19 使われてない名刺入れとか。パンダとか。
Q20 では逆にプレゼントされたことは?
A20 ipod。なごんすけ。時計。ブレスレット。財布。パピコとか。おかしとか。いっぱい。
Q21 恋人とは毎日会っていますか?
A21 一緒に住んでるからねー。
Q22 恋人との連絡はとっていますか?
A22 最近は必要最低限になってきた。ラブメールほしい。
Q23 連絡手段はメールですか?電話ですか?
A23 メール。相手電話でない。
Q24 恋人と喧嘩したことはありますか?また、何が原因ですか?
A24 思いやりが足りんぞぉぉぉ!!!と、怒ってしまう。ワガママですまん。
Q25 恋人の家に遊びに行ったことはありますか?また、何をしましたか?
A25 彼の実家には毎度大変お世話になっております。
Q26 どうしても許せない恋人の癖はありますか?
A26 なんだかんだ色々隠してる。引きずってる。
Q27 恋人の為に涙を流したことはありますか?
A27 あんまりないかも。あるけど。
Q28 恋人にはどんな歌を歌って欲しいですか?
A28 好きな歌歌えばいいじゃない。
Q29 恋人にはどんな服を着て欲しいですか?
A29 シンプルなの。季節に合った服装。
Q30 恋人にはなんて言って欲しいですか?
A30 あいしてるよ、べいべー。ふざけてても無理ゲーw
Q31 恋人を有名人にたとえるなら誰?
A31 松山ケンイチさんっぽい雰囲気はある。
Q32 恋人を色にたとえるなら何色?
A32 みどり。
Q33 恋人を動物にたとえるなら何?
A33 きのこ。
Q34 恋人を食べ物にたとえるなら何?
A34 きのこ。
Q35 恋人はどちらかというとSですか?Mですか?
A35 最近Lサイズになってきた。
Q36 あなたはどうですか?
A36 大体M。靴はS。
Q37 恋人とあなたの血液型を教えてください
A37 彼がB。私がA。
Q38 相性バッチリでした?
A38 悪い。擦り合わせるしかない。
Q39 気持ちが冷めたりすることはありませんでしたか?
A39 ある。構ってくれないと冷めてく。
Q40 あなたにとって恋人の存在はどれくらいですか?
A40 触ってると落ち着く。
Q41 自分の命と恋人を天秤にかけるならどちらの方が大切ですか?
A41 社会的にも人物的にもあっち。
Q42 恋人の親が交際を猛反対してきたら、あなたはどうしますか?
A42 理由がアレだし謝るしかない。
Q43 恋人が犯罪者になったらあなたはどうしますか?
A43 ものによる。
Q44 恋人が浮気したらどうしますか?
A44 どうしようね。
Q45 人前でイチャイチャするのは平気ですか?
A45 少しくらいいいじゃーん、て思う。
Q46 恋人とはどこまでいきましたか?
A46 テリーのワンダーランドがもうすぐ全クリ。
Q47 もしも子供を作るなら、何人くらい欲しいと考えていますか?
A47 2人。経済的には1人がギリギリ。
Q48 付き合ってまもなくの頃は、気まずかったりしましたか?
A48 いろいろと。
Q49 そういうとき、どうしてましたか?
A49 もやもやする。
Q50 ああ、青春だと感じることができたのはいつですか?
A50 うーん。もうそういう歳じゃない。
Q51 恋人はこうであってほしい!っていうのはありますか?
A51 かまって。
Q52 未来予想図は出来ていますか?
A52 あんまり。理想高すぎて。
Q53 恋人が出来て、あなたの心情はどう変わりましたか?
A53 一緒に暮らし始めてから毎日が楽しいです。
Q54 これからも恋人を愛し続けますか?
A54 あいしてるよ、べいべー。
Q55 ありがとうございました。最後に一言どうぞ
A55 野菜ジュースがほしいの。



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
