○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/06/27//Sat * 18:45
○´ω`

忙しいのだ-
ぬぬぬ-ん´ω`

ポケモンやってます、ポケモン
らいちゅほしいよよよよ

放置しすぎたしバトンでもやる




□HN
 める(MeRu)

□職業
 がくせ-
 喫茶店とラ-メン屋さんのバイト

□病気
 虫歯?
 帯状疱疹によくなる 紫外線アレルギ-

□性格
 マイペ-スかな 要領悪い

□口癖
 やだ  う-ん
 ねむい おなかすいた ちょこ-

□好きなもの
 寝るのと食べるのノω`

□ケータイは何?
 そふとばんく うぃるこむ

□コンピュータから離れられる?
 離れてる
 でもでも就活はパソコンないと厳しい

□殴り合いのケンカしたことある?
 妹と とか(・ω・)
 一方的に殴られた喧嘩も

□犯罪犯したことある?
 深夜徘徊とか未成年の(ry とか

□お水/ホストに間違われたことある?
 田舎だとある(゚ω゚)都会だとない

□誰かを愛したことある?
 愛されたいなぁ・・・

□友達とキスしたことある?
 あるある(*´ェ`*)

□誰かの心を弄んだことある?
 ないない  ない うん

□人を利用したことは?
 先生は利用してなんぼだと思ってる
 バイトとかは利用されてる側だからね、うん
 友達とか対等な人は何とも思ってない

□されたことは?
 こちらのが多い
 対等だと思ってる人に使われるのが嫌い

□髪染めてる?
 染めてる ちゃっぱっぱ-ヾ(´ω`)ノ

□髪巻いてる?
 まけないorz
 パ-マはしてたぬん

□タトゥーしてる?
 してない

□ピアスは?
 してそうっていつも言われるorz
 チキンなのバレてないのかしらねっ><//

□ジェットコースター好き?
 あるからには乗らなきゃっていう使命感が

□どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
 思わない

□もっとピアスあけたい?
 怖い>>>>>>>>あけたい

□掃除好き?
 嫌い
 やりだすと止まらなくなる自分が嫌いだから余計に
 細かいって言われるの好きじゃない

□丸文字?どんな筆記?
 残念な感じの、うん(´ω`)

□ウェブカメラ持ってる?
 そういえばデジカメ買わされたんだけど使い方が・・・
 高かったorz
 成人式用!!って早すぎだろorz

□運転の仕方知ってる?
 わからな-い

□拳銃を手にしたことは?
 ない

□今、現在聴いている曲は?
 なし 
 リビングに居るときは基本聴いてない

□一番最後に読んだ本は?
 TCP/IP 入門編
 授業的な意味で

□一番最後にしゃべった人は?
 ままん

□初恋覚えてる?
 どれが初恋なのかわからない

□まだ好き?
 心当たりがいくつかあるからなぁ・・・
 嫌いじゃない

□新聞読む?
 読まなきゃと思いつつ3日坊主

□奇跡を信じる?
 わからない-(゚ω゚)
 信じても信じてなくとも現実は変わらないもの 

□成績いい?
 悪い 不真面目 問題児

□帽子かぶる?
 かぶらない
 あ、冬にニットくらいなら´ω`b

□自己嫌悪する?
 最近忙しすぎて・・・しないと思いきや する
 でも深くまで考える暇は無いからどん底にはならないにょ

□何かに依存してる?
 電話とかごんちゃんに 

□身近に感じられる友達がいる?
 いない気がする・・・orz 

□親友いる?
 居ない
 だって誰とも連絡してないし 

□薄い顔?濃い顔?
 どうなんですか´ω`?
 色は薄い-!!!

□身長いくつ?
 155せんち
 最近止まってきた-(゚Д゚) 

□自分の体で嫌いなことは?
 おなかとか-
 おしりとか-  むにむにする(;ω;)
 あとは睡魔に勝てないこと!!!

□あだ名は?
 とくになし-

□異性の好きな髪形は?
 襟足あるけどさっぱり?してる感じな
 清潔感ある感じの 

□趣味は?
 最近ポケモンが超ブ-ム!!

□身長はどれくらいが好き?
 異性だったら175前後が好きです

□マイミクで会いたい人は?
 ブログにてのバトンなので・・・(・□・)

□淋しいと思うときは?
 学校に居るときや夜1人でボ-としてる時とか
 帰ったら電気も消えててみんな寝てるときとか

□今、一番したいことは?
 寝たいポケモンしたい食べたい会いたい電話したい
 バイトばっかりだよ-orz

□ケンカしたときに自分から謝れる?
 最近素直になろうと心掛けてる(゚ω゚)!!!!!!!
 でも捻くれてるから難しい・・・

□男女の友情はあり?
 

□理想の人に出会ってますか?

□恋愛と結婚は別?
 


バイトいくから途中放置!!!ぁ


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
