○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/02/20//Fri * 17:57
○ぬ-ん

あんなけやってたどうぶつの森・・・今は何処へ(゚Д゚)!!
忙しいんです・・・いや、体力なくて1日を上手く使いこなせないorz

CD買ってもパソコンしないからipodに入りません・・・
でも聴きたいものはコンポで聴いてます 音いいです・・・
ジェッジのCDは火曜の昼前に買って来ました・・・気合はいりすぎです・・・

そろそろお金が大変なことになってきたからCD買うのストップ
aikoも結局買わずに・・・
色々とほしいのはあるんだけど免許も取らないとだし

就活してる友達が大変そうです
周りがガッついてるからカナリ焦ってた 可哀想
私も今のうちからSPIくらい極めておきたい 
漢字も英語も恥ずかしくない程度に覚えておきたい・・・

結局ギリギリになって焦ってるのが目に見えるが

5月くらいに決まってるといいなぁぁぁ なんて
企業説明会と言う名の東京行きはまだですか 
1週間くらい東京の説明会やら面接がほしいっす
yahoo!!とか割と私でも行ける気がしてるんだけど夢見がちですかね
東京からも求人がサクサク来てるからどうにかなりそう
最初に大手入っておくと転職楽って聞くし 頑張れ新卒


まぁ、とりあえず引きこもり癖を直します たぶん



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
