○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/11/24//Tue * 17:23
○つかれ?

ラ-メン屋さんのバイト始めてからがっつり働いたからなのか
生活リズムに耐えられない年になったからなのか


シミがいきなり増えてニキビも出来ました(´;ω;`)ブワッ


ショックでショックで自分の顔が嫌いで仕方なくなった
そばかすは元々あったけどこれはシミだろ・・・orz
何としてもシミとニキビなくさなくちゃ

ハタチ最初の課題はお肌ケア!!

で、脱毛に行きますね・・・ ちくちくいやぁ(´・ω・)
同棲したらいつ剃るんだって感じですからねっ(

すてきなじょせいになるぞ-


2009/11/09//Mon * 15:44
○下がるばかり

最近視力がまた下がった気がします
裸眼だと家に居るだけでも不便な事が増えてきた
コンタクトしないと準備が出来ない・・・

でもコンタクトすることでオンオフ切り変えれてる気もする



最近キャミ着てるカイロ持ってる
→冬モ-ド
これ以上寒くなったらどうしようってこの時期毎回思う


服がとてつもなく少なくて毎回同じ服ばかり着てます
そろそろマズイ と思わないと買わない自分がまずいと思う


[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
