○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/12/30//Tue * 18:11
○むちゅ-

インスタントのカフォオレばっかり飲んでます(>ω・)
お湯で簡単!! 牛乳って感じしない!!
ブラックと違って胃にも優しいし ←ここ大事
珈琲飲むなら喫茶店がいい(´ω`)♪


ごんのお家行くと ごんに会うと凄い元気になれる♪
動きたくないとか頑張りたくない っていうネガティブさが半減する
 いっぱい元気になれるんだよ-
 ごんはどうなんですか-   なんてね

誕生日、私が食べたいケ-キを買っただけな結果に
それも次の日にも食べきれないくらいのシチュ-を作ってしまい・・・
もうちょっと誕生日らしいことしたかった- 料理うまくなりたい-

2年記念は期待しててください  とだけ言っておきます(・ω・)



そろそろmyパソコンがなくなって3年です 限界です
最近安くなってきたよね
お金が貯まり次第   自動車学校に通います・・・・

でも実は不景気なのもあって学校通えるかわかんないというね・・・
まあ・・・いいけどね・・・  嫌だけど・・・ いいけど・・・


今年最後のバイト!!仕事納め!?
年始のバイトは3日からです・・・orz


2008/12/22//Mon * 18:28
○たからもの

ごんちゃんのお家です(*´ェ`*)ち-

周りお菓子だらけです
じゃがりこ、おせんべい、おさけ、みかん、ふがし、ちろる、くっき-・・・
ち-は食べちゃった  また買ってこよう(ぁ


今日は忘年会ぱ-と2 なごんです
めるは寂しくぼけ-としてます いつもですけど(ぁ
寝るのが遅かったから眠たいだろうなぁ
今日は早めに寝かせてあげよっと(。・ω・)

掃除しようとして  ぐだぐだしてた
洗濯は明日の午前中にしよう うん

今日はゴミ出して迎えにいってち-補充して帰ったら何か作ろう
ほら 気分によって何食べたいか分からないし
特に飲んだ後だと好き嫌い激しそうな 私がだけど(ぁ

お菓子食べ過ぎて苦しいです
太るぅぅぅぅぅ.....


2008/12/19//Fri * 10:27
○うぁぁぁ!!!!

カラーリングする予定だったのに!!
昨日予約し忘れて当日(今日)したら・・・
すでにいっぱいいっぱい/(^o^)\

どーしまそ><


2008/12/19//Fri * 05:00
○Loveずっきゅん

16日からめでたく うぃんた-ばけ-しょん
知識常識検定に無事に受かりました´ω`b
C言語の合否が物凄く気になります  眠れません 嘘です

今日は午前中に宅配受け取って美容院に行ってきます
カラ-リングだけしてくる予定です
行った事ない美容院でのカットは怖いっす(・ω・)
金曜はカラ-30%offらしい だから今日行く

ダ-クブラウンにします ←決定
そして当分染めません ←予定



午後から東京に行ってきます
16時のバスで21時半に東京です  ごんです*

今回はお家待機でごんちゃんと関わる時間が少ないの
いっぱいイチャついてきますね(pωq`) ←

ごんが仕事してる間に高校の時の友達とも遊んできます
1年半ぶりに会うの(´ω`)
秋葉原と原宿に行く-☆ 楽しみすぎる-


昨日もまともに寝てないのに今日も寝れそうにありません;
今から準備してきませう-


2008/12/02//Tue * 23:00
○よう!!

生きてる

いや、死んでるけど




生きてるよ☆

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
