○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/09/29//Mon * 23:02
○パンダが空を飛んだ夢を見た日

名古屋発のバンドさんが大きくなって東京でも頑張ってるようです
手渡しでCD売ってもらったのはいい思い出(´ω`)♪
廃盤なる前にアルバムも近々買っておこうと思う 1000円だし

そういえば、10/8で定期が切れます 泣きそう
超忙しくてお金ないのに!!!に!!!!
赤字です  パノラマカ-ドも残高がなくなりました

さて、夜逃げの準備です


CDショップをフラっとしてきた
バナナレコ-ドじゃないけど(・ω・)
頑張ってほしいものを手に入れるために努力しようと思った
バイト頑張ってほしいもの もう少し我慢しなくていいようになりたい
昔に比べたら今はだいぶ贅沢になったけど


岐阜出身のバンドさん、結構いた
オムニバス買って見たいと思う(´ω`)


タイトルは目に付いたから
ちなみに↑のバンドとは関係ないけど名古屋出身のバンドらしい
詳しいことはまったくわかりませんち

パンダが空を飛んだ夢を見た日//トイロ


2008/09/29//Mon * 03:26
○行ってみたい場所

専門学生になってからアクティブになれました
土日の引きこもり率が98.9%→87.3%に!!!  奇跡的☆

まず服と靴が動きやすいものになりました(・ω・)
とてもじゃないけどいつもキメた服装は無理ですもの
あんな高いヒ-ルじゃ走れないですもの

専門入ってからスニ-カ-も数年ぶりに買った!!
ヒ-ルないと少し違和感があるけどね;


でもやっぱり毎日私服を着るのが今でも苦痛で毎朝憂鬱
制服なんてないもん  ジャ-ジやスウェットなんてみっともない

明日は何着よう-orz


で、専門生なって服を着るようになり土日もバイト以外に外に出てみたり
ぶっちゃけ平日の時間がなくなったのが大きな原因

でも結果お-らいですとも☆

今では行きたい場所いっぱい!!

・ばななれこ-ど 中古CD、レコ-ド屋さん
 岐阜にもあるっ!! これは行かねば

・喫茶店多数
 東海は喫茶店がとても栄えてるのん(・ω・)

・大須
 東京の秋葉原って言うけど下北をヲタクにした感じ←

・カラオケ、ボ-リング等々
 ここ数年ボ-リングしてないっ


検定終わったらバイト増やしてお金貯めるんだ

そして使うんだ 今は我慢だ  うん(;ω;)


風邪がしんどすぎて頭回らない




バイト先の社員さんに彼女が出来てた

19才の彼女は-」 と

みんな19才を強調してた
社員さんまだ25才なのに(・ω・)

ごんもそんな感じだったのかな  あれ今も?
社会人と高校生だったもんね
17才と20才って年だけでも少し差を感じる(・□・)

まぁ、ほら19才と22才だったら割りと普通でしょでしょ

だから私は子供じゃないもんヾ(`ω´)ノ


土日で風邪を治そうと思ったら悪化して終わりましたとさ


2008/09/21//Sun * 14:23
○いてて、いてて

今日は日曜日か・・・胃がいたた・・・・orz
明日は全国模試でクラス順位とは別に個人での全国順位も出る

そんな今日は夕方からバイトなのに起きたのお昼
いたた、いたた・・・ 胃が痛い
やらないといけない事が多いんだぜ


安いヘッドフォンを最近買ったんだけど 音が綺麗で☆ミ
型落ちしてて4000円が2000円だった(´ω`)bb
白くて小さくて軽いから疲れないし可愛いの-
お家に居るとヘッドフォンで夜中にノリノリで勉強してたりすr  えへへ



大好きないくみからバトンっ!!!
廃れたブログを相互リンクしてくれてて、尚且つコメまでくれるっ!!
tk、ほんといつも美味しそうな物作ってて(゚ω゚)!!! 尊敬するの-

続きからど-ぞ(・ω・)/
Read preview more?


2008/09/16//Tue * 01:47
○弾けるようになりたい

昔から音楽に触れていたかった-(´ω`)
と、遅すぎる後悔を胸にギタ-をポロンポロンしてます
割りといいものを買ったのはここだけの秘密です

「集中したり打ち込むとある程度は上達する子」

と、思い込んでるから何とかなるはず ☆

来年の文化祭でやるんだ-!!! と意気込んでます
でも1年だけで人前に出れたら苦労しないよね と冷静な自分も


地元バンドの人と少し接点が持てた  もう忘れられてるだろうけど(
色んなところと対バンしてる でもメジャ-にはなれないだろうなぁ・・・((
あのニッパ-で切ってないビョンビョンしてる弦が印象的でした

個性を求めた面白くてカッコイイのに憧れる、よ!!


最近CD買ってない
そのぶんライヴ経験の方にお金が  なんてのは見栄っ張り
ギタ-買って贅沢できないんですよ
夏休みのお給料+αでした
馬鹿なことしたかな- と思ってるけど後悔はしてない

音の出るパソコンがほしいです 切実に
色んな曲を視聴したい  そしてダウンロd(ry

パソコンほしいけど車校にも通わないと
もうね、免許いらないんだけど身分証明が必要になってくるというか
岐阜にいるなら通勤に車ないと不便かもしれないし・・・
いやでもいらないなぁ  助手席が好きです(´ω`)

パソコン>>>>>>>>免許


2008/09/11//Thu * 00:57
○いそがしや-

忙しいです   素敵にあくてぃば-!!!
めるです、どうも(・ω・)/

最近何かと駄目でそれを打ち消そうと必死
遊んだり、キッツイ事を友達に吐いたり←ほんっとごめんなさい;
まぁ・・・1人になると自己嫌悪な日々
友達ごめんね  うん、大切なんだよ(´・ω・`)

そ-いえば、学園祭の催し委員会になりますた
ジャンケン負けです
出し物はス-プバ-です  女々しくてごめんなさい
女にやらせるからいけないんだろ!!!! 男の子なんてわかんねぇ!!!


勉強は少し理解できてきた
夏明けは過去問で35点とかザラだったんだけど^^;
今は5割くらいに成長!!! 目指せ7割!! ぅぇぃ!!



なんとなくの日記でグダグダだな・・・いつもだけど☆

最近プロフ更新したよっ(・ω・)
前略ぷろふぃ-る




2008/09/07//Sun * 15:18
○気が狂ってるのかと思う

絶対に絶対に俺はこんな事を普通にしたくない
こんなことに絶対に慣れない


さぁて、専門学生をやって半年です
生理的に無理なクラスメイトにエロゲを渡されたり
少しストーカーチックに追いかけられたり
それを友達に話してたら泣きそうになったり
友達笑ってドン引いてたり

それでもわたしは生きています


今はひたすら基本情報の午後問題をやっています
土曜、祝日も学校です

何が楽しくて 誰に会いたくて 何になりたくて
こんなに頑張ってるのか分からなくなり バックレたりしますけど

とりあえず学校は続けてます  学生です、えぇ


基本情報は取れると思うんですよ
1回で取れるかは分からないですけど、取れると思う

ただ、ソフ開(1段階上)は取れる自信がない
どんなに頑張っても無理じゃないかな なんて思ってしまう
3年間学校行って基本情報+どうでもいい資格(C言語、J検、マルチメディア、簿記、秘書等)
本命の資格からハズれたものばかり取ってもあまり評価されないと思う

自分はソフ開を取れるほど頑張れるのか それだけの知能があるのか
今、その答えを知ってしまえたら楽なのに
2年制コースにしてさっさと就職してしまうのに



9、10月は精神的に弱くなると思う
なのに、嫌いな学校はMaxに忙しくスパルタになってくれる
何回挫折するんだろうか
誤った道を選ばなければいいのですが(´ω`)

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
