○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/08/30//Sat * 18:51
○うおお-

昨日気づいたらギターの隣で寝てた(´ω`)
弦がっ・・・
きっとギターもお布団に入りたかったんだよね・・・

アンプとシールドを再度注文した
ほんとは前に頼んだのに確認メールが来ないままで('A`)

明日でギター届いて一週間-(´ω`)

指が痛くて弦を押さえるのが苦痛orz
痛くてもうやだ-!!!!!!!!!!!!!早く慣れてくれ><


最近何食べても胃もたれして気持ち悪い
食べてるものが悪いのもあるけどシンドイ
胃薬が友達です('A`)



2008/08/29//Fri * 01:06
○ぽ-にょぽにょにょにょにょ-

ぽにょにょにょにょにょにょ-・・・

元気が出ないよあんぱんまん(´・ω・`)

 なんのため-に う-まれて-
 なんため-に しんでゆく-
 こたえが わからないなんて
 そ-んなの-は い-やだ
   める流 あんぱんまんま-ち



学校が嫌で 嫌で
でも今休むと次の日に居残りが・・・
それが嫌で学校行かなくなるのが目に見える('A`)

だから行かないと!!!! 休んだら死の無限ル-プが!!!!

(´;ω;`)

人生6割嫌なこと なら何で生きてるの?笑
楽しいの? 嫌なことしてて何がいいの?

もし今未来を知ったら満足して死ねる
「あぁ、こんな人生送ったんだ ふーん」と
漫画読んでて途中なのに結末知って満足しちゃうタイプ( ゚ω゚)/

どらえもんが居なくてよかったよ(´ω`)

明日行けば休みか・・・
9月になったら土曜祝日も学校か・・・・

orz


2008/08/22//Fri * 00:32
○だりだりーんヽ(´ω`)ノ

いつの間にか寝てた
11時半からまた活動ちぅ(・ω・)

だるくてまた寝そう

きゃっするが難しくって大変だよ
今日のきゃっするの確認テスト0点な気がするもん…
あぁぁぁぁぁぁぁ....単位貰えなかったらどうしよう/(^o^)\

久しぶりの学校は新鮮だった
なんて言えたら素晴らしいんだけど(

窮屈で退屈で生き地獄だよ…('A`)
学校辞める事しか頭になかった
どうしようもないね

フリ-タ-に憧れたり自分の未来を見れなかったり ただの現実逃避だよ
今が 近い未来が 嫌でしょうがないだけ(´;ω;`)
弱音と愚痴を吐きながらじゃないとやっていけないだけorz

明日も頑張る(´・ω・`)



ケ-タイから更新してみた


2008/08/20//Wed * 22:52
○ゆううううううううううううううううううつ

明日から学校始まるよ-/(^o^)\
もう憂鬱すぎて泣きそう・・・
明日が来なければ、来なければ・・・未来はないですもんね

もうね、何より課題が出来てないからさ・・・orz
課題の多さに今頃絶句!!

絶対に徹夜しても 終 わ ら な い ☆

明日、明後日頑張って・・・頑張る・・・(;ω;)


で、日曜くらいにギタ-こないかなぁ
ストラトキャスタ-買いました(´ω`)♪
頑張って上達するぞぉぉぉ



2008/08/11//Mon * 17:38
○とても暇人なので

金土と2日連続で友達に遊ぶ予定をすっぽかされたので引きこもってましたorz
可哀想だ とてつもなく可哀想だ

だから誰か慰めてください

誰も見てないと思うけどねっ


今日も暇だから続きからバトン


Read preview more?


2008/08/07//Thu * 18:38
○ほしいほしい!!

とりあえず音の出るパソコンがほしいです(-ω-)
大須で見てこようと思っても時間ないし1人だと寂しいし・・・

誰か一緒にパソコン見てください
もれなく優柔不断を最大限に発揮しためるが見れます


ギタ-を買おうと思ってる
知り合いがくれるのが一番ありがたいんだけど><
一応親に報告
める「そういえば私ギタ-買いますね」
ままん「何言ってんのwwwwwwwwww」
める「まじでまじで^^;」

信じてもらえませんでした(*゚ω。)
買っていいのかな?

めざましテレビ見てたら関根嬢のベ-スに似てる(?)ものを使ってる人がいた
どこのバンドなのか忘れたけど(´ω`)

最近音楽に触れてないな-
CDまったく買ってない!!
しまう場所がないから ってのもあるし
お金が無いから ってのも大きい

あ、浴衣クリ-ニングに出さないと



今日の1曲
   はと//初音ミク



2008/08/06//Wed * 17:03
○ねむれない

夜寝れないのれす(・ω・)
夏休みによくある夜更かしってやつです
学校始まったら絶対にシンドイ><

でもまる1日寝れないことも多いんだよなあ
いくら寝ても疲れは取れないし

最近ごろごろカミナリが多い(´・ω・`)
ピカピカ怖くてバイトからら家に帰れない←
今もゴロゴロいってるし雨降りそ
やだなぁぁぁ・・・


最近キングダムハ-ツをやってる(・∀・)アドバンスのやつ
何か前の作品と繋がってる部分があるみたいなんだけど前の知らん(´ω`)

ソラ可愛いしドナルド使いにくいです(゚ω゚)くわっ
音楽のクオリティが低いっす ポケモンのが・・・
もうすぐ全クリ出来そうだから頑張る-

あと、バンブラとリズムのやつとアマゾン限定の音楽ソフトがほしい
やりたいのは多いけどお金と時間に限りがあるからな><
どうぶつの森もやらないと(・□・)

「ゲ-ムするんだね、意外だわ-」
って言われた(´ω`)
ふふふふ!! ギャップってやつですか?違いますかorz


今日の1曲
   光//宇多田ヒカル


2008/08/03//Sun * 16:29
○はなび-!!

2日に長良川の花火大会に行ってきた
3年ぶりです  ずっとバイトだったからっ!!
綺麗だったし来年は彼氏と行きたいと思った そりゃもう強く←

かき氷2回も食べたよ(´ω`)
おいしかったけどお腹痛くなったorz

やっぱブル-ハワイは譲れません(・∀・)


またバイトの日々、少し経つと学校の日々が始まって
あぁ、やだなあ って
お金がなくってさ バイトしたいんだけど9月から8時まで授業だし
土曜と祝日も学校らしい  やってらんねぇな><

たぶん休むんだろうけど←

でも本試験はガチで安心して受けたい
ほんと無理無理
落ちそうで怖いもん やばいもん 不安
何より周りが受かって自分だけ落ちるのが怖い ぶっちゃけ
絶対自分の方が馬鹿というか勉強との相性が悪いし
専門だけじゃなく学校生活の中でみんなより出来てた事がない
得意なものはソコソコ出来てもその他撃沈 そんな人生

「好きなものこそ得意になれ」なんて言葉が自分にピッタリ
専門学校の宣伝文句でもあったりする
でも好きなことばっかりで苦手なことから逃げてたら何も報われない

分かってるけど出来ない悪循環


やりたいことが多い
夏休みを使ってやっていきたい
お金が無いからやりたい事が出来ない
そんな言い訳をして夏休みが終わっていくんだろうなあ


[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
