○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/07/30//Wed * 17:22
○じわじわ

あち-あち-
最近ク-ラ-なくても平気だぜ そんな室温33度


2つ前の記事で言ったようにwebペ-ジを作ってます
で、飽きてきました
だってね、タグ打てないもの  分かってたことだけど
javaは論外  重いの嫌い(・ω・)

って事でテンプレ-トをイジる事にしました
イジるのは得意なんだよね・・・ふひひ(´ω`)←
でもやっぱり自分で1から良いものを作りたいから少し勉強しないと
どうしてもアイフレ-ムが思うようにならないのと
タグとタグの順番を把握しきれないのと・・・(´・ω・`)


今日は高校の時の友達と遊んでくる(´ω`*)
仕事帰り駅で待ち合わせ-
浴衣を買うかも 下駄とかとかとか><
友達と会うのも久々なので楽しみ(゚ω゚)
と、いっても月1で会ってるんだ  今日は例外だけど
他の子とも会いたいけど職場も家も市外で遠い

みんな 元気かい(・ω・)?



今日の1曲
  id/LUNKHEAD



2008/07/29//Tue * 17:25
○(´ω`)

昔、一途過ぎて失敗した事があってね
重すぎたりして相手の負担になったりしてね

気づいたら一人ぼっち(笑

その瞬間が怖くてね怖くて耐えられなかった
今だって別に一途じゃないわけじゃない
暇だと考えてむふむふしちゃうし(ノω`)♪

でも少し少し怖くって
嫉妬深いし嫌われたら なんて
でも嫉妬深いの直らないし(笑

今は昔と違って回りは異性ばっかりで
高校まで「クラスの男子」っていう存在が苦手だった
でも今は98%男の子で嫌でも関わらないといけなくって
関わってくうちに一部友達になれて
そうしたら「クラスの男子」というか「友達」としか見れなくって
あまり性別気にしなくなって

よく分かんないんだけど うん
わかんない(笑

異性の友達出来たの初めてではないんだけど中学以来だし
中学だってずっと女の子と仲良くしてたし
める「うち、中学以来男友達居なかったんだよね。何か苦手で」
友達「まじかよ(笑」
今も女の子とだって仲良くしてるけど
むしろ女の子とのが喋ってるし遊ぶし(・ω・)

高校の友達はみんな社会人で
大学生とはまた生活が違って
不規則である意味規則的な学校生活で周りと合わない
だからどうしても学校の友達としか合わなくなる
会話も学校や勉強のこと 大学生や高校の友達に分かるわけがない

何が言いたいのか分からなくなってきた('A`)

なんかなあ・・・う-ん
妬いてばっかりだったから妬かれることに慣れてないかもしれない

好きをオ-プンに出来ないのは何故?
私という存在と居るのが恥ずかしいから としか思えなかったり
もしくはもっといい人が居るかも とか
女の子が構ってくれないから とか
根本的な部分を見てあげられないというか

戻って一途って何?
異性の友達が居なくて言う事聞く事?
重いって何?
結論だけ聞いて何になるの?
結論だけだったら、ねぇ
自分の行動よく見直してほしい

mixiやめない、異性の友達居る
それで何か変わるの?
mixi頻繁にやってない  異性の友達だって好きに作ったわけじゃない
染めた 何が駄目なの?
好きじゃなくなるの?


不安なの?
私だって不安だよ


2008/07/28//Mon * 14:03
○てへ☆

めるちゃんだよ☆
最近充実しすぎて大変です(´・ω・)ぁぅぁぅ
脱 ☆ 自 宅 警 備 員 
やりたいことが多くてお金が足りなくて大変(>ω・)♪

とりあえずネットもまた始めたいのん
Webペ-ジでも作るかもしれん(・∀・)


ひっそり復活です(゚ω゚)

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
