○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/08/29//Wed * 17:07
○で-とれぽ2 萌えピタ

高校生最後の夏休みが終わりました
ちなみに妹(中3)は9/3から学校だそうで

朝バタバタしてる時に寝てるのを見ると踏みたくなります

まぁ、部活とか塾とか大変そうなんですが
陸部のキャプテンやし全国大会行くみたいやし(´ω`)おでめと-
塾も夏期講習とかで夜遅くまで勉強してるみたいやし(´ω`)おつかれ-

受験生って大変そう←超人事


最近伸ばしてた前髪をパッツンに戻した
バイト行ったら清水さん(登場人物参考)とばったり会った時の会話

める「はよ-ございます(´ω`)」
清水さん「お-、おはよ-・・・・





        (前髪)やっちまったねぇ(* ̄ω ̄) 」
める「あぁ、ですよね・・・・(´;ω;`)」
清水さん「てか、どうして切っちゃったのwww」
める「き、気分で・・・・」



清水さん「早く伸びるといいね-(^ー^* )」




(´;ω;`)ウゥゥ
失敗したと思ってなかったのに!!
確かに幼くなっちゃったけどさ・・・・
バイトで髪結んでたりするとパッツン合わないけど
メルの心は深く傷ついたよ、清水さん



続きからはお盆のデ-トレポ完結編
ちゃっちゃと大まかに書いて終わりまs(´ω`)b


でわ ど-ぞ-♪



Read preview more?


2007/08/24//Fri * 15:09
○で-とれぽ 恋のらいばる

お盆明けからバイトのシフト超減らしました(´ω`)
2日連続でフリ-でs♪
勉強するために減らしたのに

昨日は寝てばっかりやったので、今日はカラオケにでも行こうかと
ぅち十八番とかないんよ
あまりカラオケ行かないのもあるけどね
最近はパンピ-とカラオケ行っても電波ソング歌うしさ(´ω`)

・ハレ晴れユカイ
・さくらんぼきっす~爆発だも-ん~
・創聖のアクエリオン
・もってけ!セ-ラ-服
・Fatally

こんくらいかな、歌ったことあるの(ぁ
ハレ晴れは案外低くいよ、高い声出ない人にオススメ(´ω`)bb
もってけ!は1人で歌うと辛いよ、いろんな意味で

誰か一緒に歌ってくれる人募集中><★

巫女みこナ-スを今回歌おうかと企んでる
CMソングにもなってたし知ってるかな
あまりアニメとか分かんないけど、ニコ房ですから
ムスカとから大好きですから(*´д`*)
組曲もばっちりipodにはいってr(ry



よし、今日のブログは前回言ったように
お盆休みダリンの家に言ったときの事を書こうかな、と(*ノωノ)

続きからど-ぞ★


Read preview more?


2007/08/21//Tue * 22:07
○もしもし模試よ、模試さんよ

いやはや、ブログはお盆休みだったみたいでs
うん・・・・ごめんなさい><
って、見てる人...いる?ぁ

忙しかったというか家に居なかったんですよ!!
13日から少しバタバタしてました
ヒッキ-のくせに!!


13日に模試やってきました、模試(´ω`)
高校生初めての模試でした
もしも~しヾ(´ω`)ノ

すごい受験生の気分を味わってきたよ

受けてきたのは代々木ゼミナ-ルの記述模試
・国語の現代文
・英語の文系Ⅰ(?  リスニングやらなかった
・数学ⅠA

ぶっちゃけ頭悪いから勉強の話しすると馬鹿丸出しになるんで、
あまり話しちゃいけないきがするんですよ









英語1つも分からなかったとかね




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs

まったく理解できなかった
というか、理解する気になれなかったorz
って事でほぼ白紙なんです^^

出直してきます
実際は出直してもないです   死んできます



国語はメンドくて現代文を選択してさ
問題は結構理解できた
まぁ、出来は悪いけど^^
時間無かったのが痛かった  時間配分ミス
でもって、答え書ききれなくって....記述式の罠だぜorz
文を読みなれてないのが痛いなぁ(´・ω・`)
数をこなせばどうにかなりそう かな



数学は久々すぎて忘れてる
色々と忘れすぎてた 1から復習しないと
習ったことを応用させれば解ける問題やったのにしくったorz



必死に問題用紙に全ての数(?)書いて数えました


・1~100までの数で奇数かつ3で割れない数はいくつありますか

みたいな問題があって必死に1~99までを書いて3で割り続けました
公式というか、共通点を見つけるよりも数えたほうが早いとおもtt(ry

その他の問題も必死に絵を書いて解いた
確立とかね
大きな解答欄に答えだけポツポツと書いたよ
後から知ったんやけど、式じゃなくて解き方を書いても点貰えるんやね
先に聞いときゃ良かった><
数学は好きやから問題バリバリ解いてきたいと思います




志望校やけど 適当に名古屋の大学を書きました
全部E判定なのが目に見えます
いいんです、いいんです、しょうがないんです....(´;ω;`)

特に志望校とかないんです
憧れてる大学とかあるけど、脳内妄想なんで実際の大学の事なんて何1つ分かんないし
でも何処行っても後悔はしたくないな
今の高校だって最初はカナリ後悔したし、今でも少しするけどw
何だかんだで心の底からは後悔してないしさ(・∀・)!!
何処の大学か より 何を勉強してるか を大切にできたらいいな
ちゃんと就職したいもん
まだまだ勉強してスキル高めたいもん







今 勉強する気になれないけどさ







追伸(・ω・)
お盆でバイト10日くらい休んでました-
愛知のおばぁちゃの家と、ダリンの家にお泊りしてきた(*´д`*)
デ-トレポは次の日記くらいに書きます♪


2007/08/10//Fri * 21:09
○もう日記なんて書かない

あちぃよ



さんじゅ-ななど  ってなに

お風呂の温度ですか?
どこのサウナ
砂漠でも行ったの?


だから海のない県は困る


暑くて暑くて死にそ
リビングでPCするより部屋でダラダラしてるのを選んでる

最近バテバテで勉強もしてない

ぃゃ、してると言えば英語漬け
これだけは毎日続けてます、ふぁいとふぁいと
最近やっと何となく聞き取れてきた




答え丸暗記なんて気のせいでs






バトンでも拾ったしれっつら-(゜∀゜)



*地雷バトン*

ルール
これを見た人はコメントを書いて自分もやること。
そして、タイトルを
『もう日記なんて書かない。』
にすること。



1,髪は?短髪?長髪?
 みでぃあむでs
 3年間伸ばしても伸びるの遅くてorz
 パ-マン(´ω`)


2,背は?大きい?小さい?
 ちゅ-くらい
 大きくないけど、小さくない
 平均弱くらいかな


3,なんでも頼れる方?頼れない方?
 頼れないタイプ(´・ω・`)
 みなさんが思ってるよりは しっかりしてるつもりなのに-



4,積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 シャイガ-ル★
 積極的ではないよね、うん


5,(一緒にいる時は)盛り上がりっぱなし?まったり落ち着いてる?
 いつでもマイペ
 まったりを通り越してとろいorz


6,(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
 こんたくとん
 ブチめがねはAVの英語教師みたい って言われる(何


7,デートするなら遊園地?ショッピング?
 どっちにしろ振り回しちゃうと思う(・Д・)
 でもすぐ疲れちゃうから 家でまったりもしたい


8,髪は?くせっけ?ストレート?
 妙にクセっ毛ですた(・ω・)ノ
 今じゃパ-マかけてウニウニしてるw


9,優しい?近づき難い感じ?
 近づきやすくて優柔不断で優しくて甘い
 知らないおばぁちゃんとかに声かけられるタイプ
 自分ではそう思えないのにね(´ω`)


10,天使?悪魔?
 ど-なんでしょ
 元は天使ですよ、きっと★  今はわからn


11,普通の人?変わってる人?
 普通と思ってるけど・・・
 周りから見たらただのアホでしt


12,髪の色は?茶色?黒?
 そのまんまヾ(´ω`)ノ
 痛んで少し茶色いかな-


13,香水は?つけてる?
 冬はつけてるけど、夏はキツイと思ってつけてない
 いい香りのもの好き(・∀・)!!


14,どっちかというと、ヤンキー?オタク?
 見た目はそこらの若者
 普通にナンパやらキャッチやら、ね
 家に帰るとニコ動見て笑うヲタk


15,(自分が呼ばれるとしたら)ちゃんづけ?あだ名?
 苗字呼び捨て(・Д・) メル
 名前で呼ぼうよ-


16,性格は?真面目?バカ?
 マイペで気分次第★
 完璧主義で真面目な面もあるけど
 見た目がバカなぶん、そのバカキャラで居ないと周りがメンドイ
 

17,器用?不器用?
 かなりの不器用
 手先も性格も(´・ω・`)


18,眉は?太い?細い?
 書かなきゃヤバイ かも?ぁ
 でもメンd
 左右非対象なのをどうにかしたいorz


19,連絡をとるなら、メール?電話?
 相手によるけど...できれば電話がいい
 でもお金ないしヾ(´ω`)ノ
 メ-ルって苦手なんでs


20,エロイ?普通?興味ない?
 えろくはない かな
 そゆ-事に対しての反応がとりづらい
 純粋ではないと思うけどさw


21,痩せ気味?ぽっちゃり?
 ぽっちゃr
 モチ肌でふにふにしてるヾ(´ω`)ノ
 来年痩せる!!(いつもソレ


23,好みのタイプは?年上?年下?
 年下過ぎたら捕まっちゃうw
 仲良くできれば年はいいでs(*´д`*)


24,(貴方があげるとしたら)バレンタインに何あげる?
 ラッピングが簡単に出来るやつorz
 不器用で苦手なんです><
 相手によります、ほんとにw
 中2以来彼氏にあげてない...
 失敗して間に合わなかったもん(´・ω・`) 


25,束縛されたい?されたくない?
 されたい  されないと不安><
 それに従うかは気分次第★


26,遠距離恋愛はできる?できない?
 したくない-
 でも遠距離恋愛中でs


27,好きな人といくなら、ファーストフード?高級料理?
 1つのパピコで十分!!
 半分こして食べるの幸せ♪


28,王子様(またはお姫さま)系?コメディアン系?
 彼氏の前ではワガママなお嬢様でs
 みんなの前ではコメディアン系かな


29,好き 可愛い 面白い 言われて嬉しいのは?
 「面白い」は場面と人によりまs
 あとの2つは誰からでも嬉しい(・∀・)

30,バトンを回す人?
 誰見てるかわかんないもn
 ってこれ地雷でしょ?
 頑張って!!




追伸(・ω・)
にしても暑い

明日はお昼くらいから7時間働くだけ  夜やでハピ-!!
明後日はフリ-かな?
お買い物してくる(・∀・)
明々後日は模試!! 記述とかかなり致命的(ぁ
国語、英語、数学(ⅠA)でs

9月の代ゼミの模試は国語、英語、数学、現社
数学と現社(or公民)で迷ってるから両方受けちゃえ!!  みたいな(゜∀゜)
世界史、日本史は論外★


2007/08/08//Wed * 18:58
○だりだ-りん

  ぷろふぃ-る
・20才の新米社会人
・千葉で独り暮らし
・マイペ-ス人間
・趣味は音楽鑑賞
・ノリは良いとは言えない

ぇ、誰の紹介って?
ダリンさんです、ダリン(*´д`*)

あれ、死ぬべき?
ノロケてもいいでしょ?
ぅちにノロケるな って言われても厳しいよ?

そんなんで今日はれんあい かてごり-





付き合って3ヶ月ちょいでs、ぅちんた(・∀・)
お友達期間は5年弱くらいあったのでは?
ぜんぜ-ん、付き合うなんて想像できなかったw
周りの皆様もビックリしたことでしょう(´ω`)

「あの問題児の元カノ?!?!」

これを言われてると思うと気が重いです、まじでorz


そんなこんなで、まだ初々しい2人です
皆様温かい目で見守ってくださいね(´ω`)

 ダリンが起きて会社行くまで
 ダリンの昼休み(12:00~12:45)
 ぅちのバイトがなかったら仕事終わり次第

こまこまとメ-ルしてます(・ω・)
寝る前は電話して、1日が終わります

バイトがあると擦れ違いな生活になるけど
寝ずに待っててくれます、ほんとにだいすき(*´д`*)ぁ


そんなマメなダリンとのメ-ル
火曜日は用なくても仕事帰りにCDショップに寄るのが日課



「DSやって待っててね★」




・・・・・・・


あれ?

ぅちダリンにDS買ったこと言ってないのに

Mixiの日記にもそんなこと書いてないのに....






ダリンがこのブログ知っていました
最近また書き始めたことも知っていました

みなさん、ご一緒に・・・


どんなけ-


ふふふ(´ω`) 何





今じゃダリンもCDや本売っちゃってDS買っちゃいました

オススメのソフトはどうぶつの森らしい
って、事でソレも昨日買ってきました(・ω・)

「ど-ぶつの森買ったよ!!」
「やった-(・∀・)
  メルとどうぶつの森できる-♪」


なんと可愛い.......(*´д`*)


無線LANの環境がないのでコネクト買ってこようと思います
良かったらお友達コ-ド(?)交換してくだs
ポケモンとかも交換してくれ><

というか、どうぶつの森って意外と難しい気がする




追伸(・ω・)
かなりマイペ更新でごめんなさい
明日は登校日でs


[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
