○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/07/31//Tue * 11:48
○見えないストレス

バイトの人間関係で酷いストレスを感じてます
一時はノイロ-ゼになり過食気味で5kg増加しました
まだ体重は戻ってません(´;ω;`)
今は過食は直りました、メルです

ストレスと自己嫌悪というか、自分への自信が削られてます
泣くの堪えてバイトするとか失恋の時以来でs
あの時は季節はずれの雪が・・・・(´ω`)

と、まぁ
バイト終わった後でバックル-ムで30分くらい泣き続けたのは・・・ね
そんなけ酷いんです
普段泣かないのに・・・ここまで追い詰められるとは><

見えないストレスはどんどん蓄積されてって
知らない間に発散しようとします
笑顔でいらない物まで買い始める始末です
さすがにツレに止められました(・Д・)




そんなこんなでストレスと悲しみの海で溺れてます
バシャバシャ><
ぉ、ゥチ小学生の時にスイミング習ってたんやった!!
泳げるぞ 泳げるぞ!!






クラスメイトに

メルって浮きそうだよね^^

って言われるしね
どうせ筋肉ないしプニプニしてますよ><








でね、勢い余って任天堂DSを買ってしまったんですよ

どんな流れやねん なんて突っ込みはいりません
買ってしまったものはしょうがないです
ホワイト買いました  白いです

ソフトは
もっと英語漬け ポケモン ダイヤモンド

やっちまったぜ、英語漬け
単語とか覚えれたらいいな-なんてノリやったのに
日常会話の読み取りが中心でした
さすが“大人の”シリ-ズ

それも基礎診断でF判定でました
どんなけ-  です、ほんと
ちなみにアイコン(?)はゴリラでした★

毎日“”マ-クをカレンダ-に付けれるように頑張ります><
只今2日目!!


ポケモンは中古なんですが
前のデ-タ消されてない ってどういうことですか?
手持ちはピカチュ-がいっぱい居ました
ミュウも居たからデ-タ消すのが勿体無い(・Д・)・・・・
ちなみに主人公は女の子でケイさん

岐阜のゲオでポケモンのダイヤモンドを売ったケイさん!!!
居たら連絡ください!!ぇ
何となくめぐり合いたいです(´ω`)bb




追伸(・ω・)

拍手って何ですか?
とりあえず、くれた方ありがとう><★


2007/07/27//Fri * 18:35
○ひっそり ひっそり

復活してみました
瞳涙と書いてメルです(´ω`)ノ
皆様元気にお過ごしでしょうか?

復活ついでにタイトルも変えてみました
ROCK the 乙女theのある意味が分かりませんが
ない方がしっくりくるかしら?

ろっく ざ おとめ

ろっく おとめ



ごめん どっちとも一緒にしか見えない


「英語的におかしいよ」と指摘してくれれば5秒で変えます
だからといって、特に意味はないんですがね
世の中ふぃ-りんぐです OK?

そんな適当な人生も17年目
受験という壁に上らずに 穴を掘って楽して通過を考えてる
まぁ、やるときゃやります
テストの前はじっくり寝とく ってね


「人生なめてる?」
なんて言われてもおかしくない生き方してます
でも苦労も人並み なんて思ってる
いや、単に打たれ弱いだけかもしれない


そういえば、前々の読者なら分かると思いますが学生ニ-ト卒業!
120人応募の40人採用の中に入りました(。-∀-)♪
4月の半ばから喫茶店でバイトしてます
お-ぷにんぐすたっふ!
ちなみに元同期のバイト、今は準社員の人にイジメられてまs
最近ヒ-トアップしてきてバイトの後はバックル-ムでなく日々
あぁ、自分可哀想(´ω`)

ぁ、ついでに彼氏も出来たんです
4月末くらいに
N君ではないよ、言っとくけど
“しょうかい”に少し書いといたから見てください(左のかてごり-にて

昔よりかなりテンション下がってますが
ただいま と
誰も居ないのに言ってみる

これからは落ち着いて書けたらいいな
少しは笑いとれたらいいな
毎日更新!なんて若いこと出来ないけどね

ネット<<越えられない壁<<学校<<<バイト・遊び<<<受験
これが理想
学校は好きな物だけがんばる-
卒業できればいいのさ-ヾ(´ω`)ノ


脱力ブログROCK the 乙女 (元Stray Cat)復活です!


2007/07/27//Fri * 14:25
○りあるたいむMeRu

りあるたいむMeRu

け-たい日記はコチラに更新されます

ダ-クな内容や意味の分からない事も多いかと思いますが

どうぞ暇なときは覗いてやってください(´ω`)




2007/07/25//Wed * 18:03
○しょうかい

しょうかい


 人

 ごんちゃん
3つ上の彼氏//関東住み//2007.4.24~


 学校

 専門学校
全国規模の学校//IT系//名駅の裏

 専門のクラス
超優秀//ヲタクばっかり//おにゃのこ3人

 高校
商業科//市外//不登校の時期あり


 バイト

 バイト
喫茶店//シフトは夜~夜中//2年目

 元バイト
主にロ-ソンを指す//13万稼ぐ//1年ほど勤務


2007/07/25//Wed * 17:47
○はじめに

(・ω・)ノ ようこそ ようこそ


ブログ

 基礎
名前 ROCK the 乙女
住所 http://meru1123.blog84.fc2.com/
更新 気分次第
現実 ちょっときつい

 その他
・リンクフリ-
・コメント大歓迎
・相互リンク募集



管理人

 基礎
名前 める(MeRu)
誕生 1989.11.23
住所 海のない県
出身 愛を知る県
趣味 音楽/食べる/寝る/電話
性格 まいぺ-す/わがまま/寂しがり/でれでれ

 その他
前略ぷろふぃ-る
りあるたいむMeRu
mixi



[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
