○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/01/21//Wed * 19:06
○ぬふ-

頑張ってるんだけどね
周りよりも覚え悪くてね
集中力もやる気も努力もないからだろうけどね

あの学校は あの教室は 牢屋ですかwwwwwwwwwwwwwww


そういえば、学校で1番仲良くしてもらってる子がインフルでした
私に移してから休んでほしかったなぁぁぁぁぁ
友達いねぇよぉぉぉぉ  誰と一緒にお菓子を分かち合えばいいんだ


音楽聴いてると自分の世界に入りやすいんだけども
周りに人いらねぇ!! 長机だから隣近いんだよぉぉぉぉ!!
先輩うるさいし!! 問題わかんねぇし!!

テクニカルエンジニアの問題解けばソフ開の問題が簡単に思えるよ^^^^^

まずソフ開の問題させてくれ



学校いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今からばいとぉぉぉぉぉぉぉぉぉorz orz orz


2008/10/04//Sat * 01:09
○頑張りつつ

19日に基本情報の試験です(・ω・)
日にちがないよママン!!風邪が治らない!!

そして目が痛い ここ4日間真っ赤(;ω;)
メガネで外出るなんて出来ないから意地でもコンタクトしてます
その代わりノ-メイク  涙止まらなかったりするからorz


勉強は教えてもらうだけじゃなくってバカ同士の勉強もいい
まったくよく分からない事をしてたり  でもこっち真剣(`・ω・)

10月下旬からC言語とソフ開で、簿記と上級なんとか とかいうやつも←
3年制でもソフ開受かるのは半分くらいらしい(・ω・;)

クラスの大半は2年制だからもうすぐ就活?
やっぱり友達はそんなに出来なかったなぁ(´ω`)
女の子もやっぱり「クラスメイト」
2年じゃ短すぎるよ

最近思ったんだけど友達少ない
友達のハ-ドルが高いんだよ、たぶん・・・


どっちにしろ、泣いても笑ってももうすぐ終わり


今日は4枚もCDを買っちゃった(*・ω・*)みっく-☆

うふふふふ-♪



2008/09/07//Sun * 15:18
○気が狂ってるのかと思う

絶対に絶対に俺はこんな事を普通にしたくない
こんなことに絶対に慣れない


さぁて、専門学生をやって半年です
生理的に無理なクラスメイトにエロゲを渡されたり
少しストーカーチックに追いかけられたり
それを友達に話してたら泣きそうになったり
友達笑ってドン引いてたり

それでもわたしは生きています


今はひたすら基本情報の午後問題をやっています
土曜、祝日も学校です

何が楽しくて 誰に会いたくて 何になりたくて
こんなに頑張ってるのか分からなくなり バックレたりしますけど

とりあえず学校は続けてます  学生です、えぇ


基本情報は取れると思うんですよ
1回で取れるかは分からないですけど、取れると思う

ただ、ソフ開(1段階上)は取れる自信がない
どんなに頑張っても無理じゃないかな なんて思ってしまう
3年間学校行って基本情報+どうでもいい資格(C言語、J検、マルチメディア、簿記、秘書等)
本命の資格からハズれたものばかり取ってもあまり評価されないと思う

自分はソフ開を取れるほど頑張れるのか それだけの知能があるのか
今、その答えを知ってしまえたら楽なのに
2年制コースにしてさっさと就職してしまうのに



9、10月は精神的に弱くなると思う
なのに、嫌いな学校はMaxに忙しくスパルタになってくれる
何回挫折するんだろうか
誤った道を選ばなければいいのですが(´ω`)


2007/08/21//Tue * 22:07
○もしもし模試よ、模試さんよ

いやはや、ブログはお盆休みだったみたいでs
うん・・・・ごめんなさい><
って、見てる人...いる?ぁ

忙しかったというか家に居なかったんですよ!!
13日から少しバタバタしてました
ヒッキ-のくせに!!


13日に模試やってきました、模試(´ω`)
高校生初めての模試でした
もしも~しヾ(´ω`)ノ

すごい受験生の気分を味わってきたよ

受けてきたのは代々木ゼミナ-ルの記述模試
・国語の現代文
・英語の文系Ⅰ(?  リスニングやらなかった
・数学ⅠA

ぶっちゃけ頭悪いから勉強の話しすると馬鹿丸出しになるんで、
あまり話しちゃいけないきがするんですよ









英語1つも分からなかったとかね




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs

まったく理解できなかった
というか、理解する気になれなかったorz
って事でほぼ白紙なんです^^

出直してきます
実際は出直してもないです   死んできます



国語はメンドくて現代文を選択してさ
問題は結構理解できた
まぁ、出来は悪いけど^^
時間無かったのが痛かった  時間配分ミス
でもって、答え書ききれなくって....記述式の罠だぜorz
文を読みなれてないのが痛いなぁ(´・ω・`)
数をこなせばどうにかなりそう かな



数学は久々すぎて忘れてる
色々と忘れすぎてた 1から復習しないと
習ったことを応用させれば解ける問題やったのにしくったorz



必死に問題用紙に全ての数(?)書いて数えました


・1~100までの数で奇数かつ3で割れない数はいくつありますか

みたいな問題があって必死に1~99までを書いて3で割り続けました
公式というか、共通点を見つけるよりも数えたほうが早いとおもtt(ry

その他の問題も必死に絵を書いて解いた
確立とかね
大きな解答欄に答えだけポツポツと書いたよ
後から知ったんやけど、式じゃなくて解き方を書いても点貰えるんやね
先に聞いときゃ良かった><
数学は好きやから問題バリバリ解いてきたいと思います




志望校やけど 適当に名古屋の大学を書きました
全部E判定なのが目に見えます
いいんです、いいんです、しょうがないんです....(´;ω;`)

特に志望校とかないんです
憧れてる大学とかあるけど、脳内妄想なんで実際の大学の事なんて何1つ分かんないし
でも何処行っても後悔はしたくないな
今の高校だって最初はカナリ後悔したし、今でも少しするけどw
何だかんだで心の底からは後悔してないしさ(・∀・)!!
何処の大学か より 何を勉強してるか を大切にできたらいいな
ちゃんと就職したいもん
まだまだ勉強してスキル高めたいもん







今 勉強する気になれないけどさ







追伸(・ω・)
お盆でバイト10日くらい休んでました-
愛知のおばぁちゃの家と、ダリンの家にお泊りしてきた(*´д`*)
デ-トレポは次の日記くらいに書きます♪

[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
