○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/12/22//Mon * 18:28
○たからもの

ごんちゃんのお家です(*´ェ`*)ち-

周りお菓子だらけです
じゃがりこ、おせんべい、おさけ、みかん、ふがし、ちろる、くっき-・・・
ち-は食べちゃった  また買ってこよう(ぁ


今日は忘年会ぱ-と2 なごんです
めるは寂しくぼけ-としてます いつもですけど(ぁ
寝るのが遅かったから眠たいだろうなぁ
今日は早めに寝かせてあげよっと(。・ω・)

掃除しようとして  ぐだぐだしてた
洗濯は明日の午前中にしよう うん

今日はゴミ出して迎えにいってち-補充して帰ったら何か作ろう
ほら 気分によって何食べたいか分からないし
特に飲んだ後だと好き嫌い激しそうな 私がだけど(ぁ

お菓子食べ過ぎて苦しいです
太るぅぅぅぅぅ.....


2008/12/19//Fri * 05:00
○Loveずっきゅん

16日からめでたく うぃんた-ばけ-しょん
知識常識検定に無事に受かりました´ω`b
C言語の合否が物凄く気になります  眠れません 嘘です

今日は午前中に宅配受け取って美容院に行ってきます
カラ-リングだけしてくる予定です
行った事ない美容院でのカットは怖いっす(・ω・)
金曜はカラ-30%offらしい だから今日行く

ダ-クブラウンにします ←決定
そして当分染めません ←予定



午後から東京に行ってきます
16時のバスで21時半に東京です  ごんです*

今回はお家待機でごんちゃんと関わる時間が少ないの
いっぱいイチャついてきますね(pωq`) ←

ごんが仕事してる間に高校の時の友達とも遊んできます
1年半ぶりに会うの(´ω`)
秋葉原と原宿に行く-☆ 楽しみすぎる-


昨日もまともに寝てないのに今日も寝れそうにありません;
今から準備してきませう-


2008/07/29//Tue * 17:25
○(´ω`)

昔、一途過ぎて失敗した事があってね
重すぎたりして相手の負担になったりしてね

気づいたら一人ぼっち(笑

その瞬間が怖くてね怖くて耐えられなかった
今だって別に一途じゃないわけじゃない
暇だと考えてむふむふしちゃうし(ノω`)♪

でも少し少し怖くって
嫉妬深いし嫌われたら なんて
でも嫉妬深いの直らないし(笑

今は昔と違って回りは異性ばっかりで
高校まで「クラスの男子」っていう存在が苦手だった
でも今は98%男の子で嫌でも関わらないといけなくって
関わってくうちに一部友達になれて
そうしたら「クラスの男子」というか「友達」としか見れなくって
あまり性別気にしなくなって

よく分かんないんだけど うん
わかんない(笑

異性の友達出来たの初めてではないんだけど中学以来だし
中学だってずっと女の子と仲良くしてたし
める「うち、中学以来男友達居なかったんだよね。何か苦手で」
友達「まじかよ(笑」
今も女の子とだって仲良くしてるけど
むしろ女の子とのが喋ってるし遊ぶし(・ω・)

高校の友達はみんな社会人で
大学生とはまた生活が違って
不規則である意味規則的な学校生活で周りと合わない
だからどうしても学校の友達としか合わなくなる
会話も学校や勉強のこと 大学生や高校の友達に分かるわけがない

何が言いたいのか分からなくなってきた('A`)

なんかなあ・・・う-ん
妬いてばっかりだったから妬かれることに慣れてないかもしれない

好きをオ-プンに出来ないのは何故?
私という存在と居るのが恥ずかしいから としか思えなかったり
もしくはもっといい人が居るかも とか
女の子が構ってくれないから とか
根本的な部分を見てあげられないというか

戻って一途って何?
異性の友達が居なくて言う事聞く事?
重いって何?
結論だけ聞いて何になるの?
結論だけだったら、ねぇ
自分の行動よく見直してほしい

mixiやめない、異性の友達居る
それで何か変わるの?
mixi頻繁にやってない  異性の友達だって好きに作ったわけじゃない
染めた 何が駄目なの?
好きじゃなくなるの?


不安なの?
私だって不安だよ


2007/08/29//Wed * 17:07
○で-とれぽ2 萌えピタ

高校生最後の夏休みが終わりました
ちなみに妹(中3)は9/3から学校だそうで

朝バタバタしてる時に寝てるのを見ると踏みたくなります

まぁ、部活とか塾とか大変そうなんですが
陸部のキャプテンやし全国大会行くみたいやし(´ω`)おでめと-
塾も夏期講習とかで夜遅くまで勉強してるみたいやし(´ω`)おつかれ-

受験生って大変そう←超人事


最近伸ばしてた前髪をパッツンに戻した
バイト行ったら清水さん(登場人物参考)とばったり会った時の会話

める「はよ-ございます(´ω`)」
清水さん「お-、おはよ-・・・・





        (前髪)やっちまったねぇ(* ̄ω ̄) 」
める「あぁ、ですよね・・・・(´;ω;`)」
清水さん「てか、どうして切っちゃったのwww」
める「き、気分で・・・・」



清水さん「早く伸びるといいね-(^ー^* )」




(´;ω;`)ウゥゥ
失敗したと思ってなかったのに!!
確かに幼くなっちゃったけどさ・・・・
バイトで髪結んでたりするとパッツン合わないけど
メルの心は深く傷ついたよ、清水さん



続きからはお盆のデ-トレポ完結編
ちゃっちゃと大まかに書いて終わりまs(´ω`)b


でわ ど-ぞ-♪



Read preview more?


2007/08/24//Fri * 15:09
○で-とれぽ 恋のらいばる

お盆明けからバイトのシフト超減らしました(´ω`)
2日連続でフリ-でs♪
勉強するために減らしたのに

昨日は寝てばっかりやったので、今日はカラオケにでも行こうかと
ぅち十八番とかないんよ
あまりカラオケ行かないのもあるけどね
最近はパンピ-とカラオケ行っても電波ソング歌うしさ(´ω`)

・ハレ晴れユカイ
・さくらんぼきっす~爆発だも-ん~
・創聖のアクエリオン
・もってけ!セ-ラ-服
・Fatally

こんくらいかな、歌ったことあるの(ぁ
ハレ晴れは案外低くいよ、高い声出ない人にオススメ(´ω`)bb
もってけ!は1人で歌うと辛いよ、いろんな意味で

誰か一緒に歌ってくれる人募集中><★

巫女みこナ-スを今回歌おうかと企んでる
CMソングにもなってたし知ってるかな
あまりアニメとか分かんないけど、ニコ房ですから
ムスカとから大好きですから(*´д`*)
組曲もばっちりipodにはいってr(ry



よし、今日のブログは前回言ったように
お盆休みダリンの家に言ったときの事を書こうかな、と(*ノωノ)

続きからど-ぞ★


Read preview more?


2007/08/08//Wed * 18:58
○だりだ-りん

  ぷろふぃ-る
・20才の新米社会人
・千葉で独り暮らし
・マイペ-ス人間
・趣味は音楽鑑賞
・ノリは良いとは言えない

ぇ、誰の紹介って?
ダリンさんです、ダリン(*´д`*)

あれ、死ぬべき?
ノロケてもいいでしょ?
ぅちにノロケるな って言われても厳しいよ?

そんなんで今日はれんあい かてごり-





付き合って3ヶ月ちょいでs、ぅちんた(・∀・)
お友達期間は5年弱くらいあったのでは?
ぜんぜ-ん、付き合うなんて想像できなかったw
周りの皆様もビックリしたことでしょう(´ω`)

「あの問題児の元カノ?!?!」

これを言われてると思うと気が重いです、まじでorz


そんなこんなで、まだ初々しい2人です
皆様温かい目で見守ってくださいね(´ω`)

 ダリンが起きて会社行くまで
 ダリンの昼休み(12:00~12:45)
 ぅちのバイトがなかったら仕事終わり次第

こまこまとメ-ルしてます(・ω・)
寝る前は電話して、1日が終わります

バイトがあると擦れ違いな生活になるけど
寝ずに待っててくれます、ほんとにだいすき(*´д`*)ぁ


そんなマメなダリンとのメ-ル
火曜日は用なくても仕事帰りにCDショップに寄るのが日課



「DSやって待っててね★」




・・・・・・・


あれ?

ぅちダリンにDS買ったこと言ってないのに

Mixiの日記にもそんなこと書いてないのに....






ダリンがこのブログ知っていました
最近また書き始めたことも知っていました

みなさん、ご一緒に・・・


どんなけ-


ふふふ(´ω`) 何





今じゃダリンもCDや本売っちゃってDS買っちゃいました

オススメのソフトはどうぶつの森らしい
って、事でソレも昨日買ってきました(・ω・)

「ど-ぶつの森買ったよ!!」
「やった-(・∀・)
  メルとどうぶつの森できる-♪」


なんと可愛い.......(*´д`*)


無線LANの環境がないのでコネクト買ってこようと思います
良かったらお友達コ-ド(?)交換してくだs
ポケモンとかも交換してくれ><

というか、どうぶつの森って意外と難しい気がする




追伸(・ω・)
かなりマイペ更新でごめんなさい
明日は登校日でs


[TOP]
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
