○ ぷろふぃ-る

MeRu

Author:MeRu
いきてるよ。

はじめてはコチラ


(2007.9.1~

○ きじ
○ かてごり-
○ こめんと
○ あ-かいぶ
○ りんく
○ さ-ち
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ 初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/09/22//Sat * 15:00
○お決まりの、アレ。

ひまだなー、
文字打ちたいなー

って時に丁度いいよね、バトンって。



最近も相変わらずな私です。
周りはどんどん変わっていって頑張ったり悲しんだりしてるのに
私は何も変わらずにぼーっと過ごしてます。

あーあ。
お金がないのよーん。

自己分析バトン!バトン

Q1 ではまず最初にお名前を。
A1 める。
Q2 その名前の由来はずばり?
A2 さぁ、響き重視。
Q3 本名とHN、どっちが気に入ってますか?
A3 もうHN名乗れる歳じゃなくなってきた。
Q4 へぇ、そうなんですか。
A4 うん。
Q5 友達は何人くらいいますか?(リアルで
A5 結構少ない。
Q6 ネット内の友達の方が多いですか?
A6 ぼちぼち。最近どうやって打ち解けていいのかわからん。
Q7 貴方の性別は?
A7 れでぃ。
Q8 年齢は?
A8 22歳。
Q9 年齢以下、以上に見られたことはありますか?
A9 年下もあるし年上もある。22歳の時に26歳って言われた時はショックだった。
Q10 血液型はなんですか?
A10 A型。
Q11 血液型を教えて、友達から意外だと言われたことはありますか?
A11 友達からは言われない。顔見知り程度の人だと言われる。
Q12 どう思いましたか
A12 見た目はぱっぱらぱー♪なんだなーと。
Q13 ……お気の毒です
A13 アホなくらいでいいのです。
Q14 好きな食べ物はありますか?
A14 野菜。刺身。
Q15 なんでその食べ物が好きなんですか?
A15 なんでだろーなー。
Q16 嫌いな食べ物はありますか?
A16 グリンピース。シナモン。牛乳。
Q17 なんでその食べ物が嫌いなんですか?
A17 喉がオエッてなる。すいません。
Q18 食べ物以外で好きなものとかは?
A18 昼寝。ゲーム。おやつタイム。
Q19 なんで好きだと思いますか?
A19 楽だから。
Q20 食べ物以外で嫌いなものとかは?
A20 過剰な運動。束縛というか監視されてる感じの。
Q21 なんで嫌いだと思いますか?
A21 自由がいい。
Q22 そうなんですか。
A22 うん。
Q23 読書や音楽鑑賞などが好きですか?
A23 最近集中力がなくて読書が出来ないorz
Q24 スポーツや外で体を動かすことが好きですか?
A24 適度にならしたい。ラケット使うものが得意。
Q25 夏などは必ず日焼け止めを塗る方?
A25 必ずじゃないけど塗る。そして長袖に日傘。
Q26 正直、ネット内の性格とリアルとでは雲泥の差がある?
A26 ネット→○○可愛いよ○○!!デュフフwww   リアル→フツーな地味っぽい女の人。
Q27 荒らしをしたことがある?
A27 何処からが荒らしなのか。チャット全盛期にブラクラ投下とか?
Q28 朝ごはんはいつも食べますか?
A28 朝。
Q29 今日の朝ごはんは何を食べましたか?
A29 フルーツジュース。じゃがりこ。
Q30 それは美味しかったですか?
A30 うん。
Q31 携帯でメールすることが多い?
A31 携帯電話でしかしない。
Q32 メール代だけで一万を越したことがありますか。
A32 パケホなのにメールだけで1万超えはない。携帯料金で10万はある。
Q33 職業はなにをやってますか?(学生、会社員など)
A33 ニート。
Q34 その職業は気にいってますか?
A34 嫁っていう肩書があれば主婦になれるんだけど。早く働きたい。
Q35 どうしてですか?
A35 未婚パラサイトだから。
Q36 深夜アニメを予約録画したことがありますか?
A36 ある。そろそろ秋アニメが始まるから録らなくちゃ。
Q37 アニメージュ、アニメディア、ニュータイプなどのアニメ雑誌を買ったことがありますか?
A37 ない。うp待ち。
Q38 フィギュア、ねんどろいどを持ってますか?
A38 ある。愛でまくってる。可愛い。大好き。
Q39 それはいくらくらいでしたか?
A39 トータル1万くらい?買ってもらった。
Q40 徒歩よりバス、電車などを使う事が多い?
A40 駅までは歩くよ。バスはほぼ使わない。
Q41 カラオケでアニソンを歌ったことがある?
A41 アニソンメイン。
Q42 カラオケで演歌を歌ったことがある?
A42 ない。高度すぎる。
Q43 それを聞いた友人たちはどうでしたか?
A43 アニソンが通る仲でしか極力歌わない。
Q44 自分の部屋の本棚には、なにが収まってますか?
A44 彼の漫画。
Q45 漫画、アニメに興味はありますか?
A45 ある。漫画は買わないけど。
Q46 正直、最近のアニメ、漫画、ラノベにはマンネリ化がきてると思いますか?
A46 新しい物を読まずに何度もお気に入りを読む派。ラノベのタイトルの長さや妹の無駄遣いがあまり好きじゃない。
Q47 深夜アニメの急増をどう思いますか?
A47 いいと思う。でもそれが一般的な事ではない、という事をオタクは忘れてはいけない。
Q48 麻生総理をどう思いますか?
A48 あっそう。
Q49 星野桂と聞いて、まず思いつく言葉は?
A49 ググった。漫画家だった。
Q50 家のテレビは地上デジタル化してますか?
A50 してる。
Q51 NHKと聞いて最初に思いつく言葉は?
A51 ぴたごらスイッチ。
Q52 今、貴方の近くには何がありますか?
A52 カラになったファブリーズ。
Q53 貴方に好きなヒトはいますか?
A53 ヒト、イル。
Q54 貴方を愛してくれている人はいますか?
A54 たぶん。
Q55 友達と言える人はいますか?
A55 たぶん・・・。
Q56 信頼できる仲間がいますか?
A56 た、た、たぶん・・・。
Q57 テレビなどのニュースで自殺が報道されるとどう思いますか?
A57 死ぬほど苦しかったのだから今は楽になったのかなぁ?、と思う。最近若い子が多くて悲しいなぁ。
Q58 正直貴方は生きていて楽しくない?
A58 メリハリがつきにくいよねー。ダラけてしまうから専業主婦向かない。好きな物買いたいし。
Q59 何故そう思うんですか?
A59 生活が彼だけだから。外との関わりが少なすぎる。
Q60 以上で質問は終わりです。自分を分析できましたか?
A60 どうだろう。



2012/06/29//Fri * 09:31
○ひまひま。

恋人持ちの人に質問バトン

Q1 まず、お名前と性別をどうぞ
A1 める。おっさん系女子(笑)
Q2 あなたはおいくつなんですか?
A2 もう22歳だよぉぉぉぉぉorz
Q3 恋人とは同い年ですか?離れている人は何歳差?
A3 3つ上。あっちもおっさんになってきた。
Q4 何がきっかけで恋人と知り合いましたか?
A4 いんたーねっと。
Q5 そのときの印象は?
A5 何考えてるのか。まぁ、中2の頃だったし。
Q6 恋人と付き合ってどのくらいですか?
A6 5年と2ヶ月ほど。
Q7 これからもずっと続けたいと思いますか?
A7 できれば。
Q8 ていうか結婚までゴールインしちゃったり?
A8 できるかなぁ。私が無理物件過ぎて死にたい。
Q9 恋人の好きなところをいくつでもどうぞ
A9 おしり。ゆび。
Q10 では逆に嫌いなところもどうぞ
A10 背中肉。お腹肉は愛せるのに。
Q11 恋人とは何と呼び合っていますか?
A11 ごんちゃん。あいつ。名前。
Q12 付き合ってから呼び方は変わりましたか?
A12 うん。
Q13 告白はどちらから?
A13 あっち。
Q14 そのときの言葉を教えてください。
A14 出来れば一緒にいれたらなー的な。グダってた。
Q15 お返事はどんな風でしたか?
A15 まだ1番好きにはなれないけど的な。失恋引きずってた。
Q16 恋人とはもうデートに行きましたか?
A16 インドア派な私としては頑張ってる。
Q17 どちらに行かれましたか?
A17 ショッピングが多いよねー。
Q18 どんな話をしましたか?いくらでもいいのでどうぞ
A18 くだらなーい事。
Q19 恋人には何かプレゼントをあげましたか?また、どんなものですか?
A19 使われてない名刺入れとか。パンダとか。
Q20 では逆にプレゼントされたことは?
A20 ipod。なごんすけ。時計。ブレスレット。財布。パピコとか。おかしとか。いっぱい。
Q21 恋人とは毎日会っていますか?
A21 一緒に住んでるからねー。
Q22 恋人との連絡はとっていますか?
A22 最近は必要最低限になってきた。ラブメールほしい。
Q23 連絡手段はメールですか?電話ですか?
A23 メール。相手電話でない。
Q24 恋人と喧嘩したことはありますか?また、何が原因ですか?
A24 思いやりが足りんぞぉぉぉ!!!と、怒ってしまう。ワガママですまん。
Q25 恋人の家に遊びに行ったことはありますか?また、何をしましたか?
A25 彼の実家には毎度大変お世話になっております。
Q26 どうしても許せない恋人の癖はありますか?
A26 なんだかんだ色々隠してる。引きずってる。
Q27 恋人の為に涙を流したことはありますか?
A27 あんまりないかも。あるけど。
Q28 恋人にはどんな歌を歌って欲しいですか?
A28 好きな歌歌えばいいじゃない。
Q29 恋人にはどんな服を着て欲しいですか?
A29 シンプルなの。季節に合った服装。
Q30 恋人にはなんて言って欲しいですか?
A30 あいしてるよ、べいべー。ふざけてても無理ゲーw
Q31 恋人を有名人にたとえるなら誰?
A31 松山ケンイチさんっぽい雰囲気はある。
Q32 恋人を色にたとえるなら何色?
A32 みどり。
Q33 恋人を動物にたとえるなら何?
A33 きのこ。
Q34 恋人を食べ物にたとえるなら何?
A34 きのこ。
Q35 恋人はどちらかというとSですか?Mですか?
A35 最近Lサイズになってきた。
Q36 あなたはどうですか?
A36 大体M。靴はS。
Q37 恋人とあなたの血液型を教えてください
A37 彼がB。私がA。
Q38 相性バッチリでした?
A38 悪い。擦り合わせるしかない。
Q39 気持ちが冷めたりすることはありませんでしたか?
A39 ある。構ってくれないと冷めてく。
Q40 あなたにとって恋人の存在はどれくらいですか?
A40 触ってると落ち着く。
Q41 自分の命と恋人を天秤にかけるならどちらの方が大切ですか?
A41 社会的にも人物的にもあっち。
Q42 恋人の親が交際を猛反対してきたら、あなたはどうしますか?
A42 理由がアレだし謝るしかない。
Q43 恋人が犯罪者になったらあなたはどうしますか?
A43 ものによる。
Q44 恋人が浮気したらどうしますか?
A44 どうしようね。
Q45 人前でイチャイチャするのは平気ですか?
A45 少しくらいいいじゃーん、て思う。
Q46 恋人とはどこまでいきましたか?
A46 テリーのワンダーランドがもうすぐ全クリ。
Q47 もしも子供を作るなら、何人くらい欲しいと考えていますか?
A47 2人。経済的には1人がギリギリ。
Q48 付き合ってまもなくの頃は、気まずかったりしましたか?
A48 いろいろと。
Q49 そういうとき、どうしてましたか?
A49 もやもやする。
Q50 ああ、青春だと感じることができたのはいつですか?
A50 うーん。もうそういう歳じゃない。
Q51 恋人はこうであってほしい!っていうのはありますか?
A51 かまって。
Q52 未来予想図は出来ていますか?
A52 あんまり。理想高すぎて。
Q53 恋人が出来て、あなたの心情はどう変わりましたか?
A53 一緒に暮らし始めてから毎日が楽しいです。
Q54 これからも恋人を愛し続けますか?
A54 あいしてるよ、べいべー。
Q55 ありがとうございました。最後に一言どうぞ
A55 野菜ジュースがほしいの。



2012/05/11//Fri * 14:46

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ ほっといてほしい。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ 日本のアニメ、CG技術は凄い。に、比べて邦画はしょぼすぎる。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 名前はいちいち覚えてないけどあれっ?ってなる。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × デスクトップはネコ。待ち受けもネコ。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ どうせ買うならオマケ付き。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 × 物語の方が好き。ふぁんたじー。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 上から。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × オタクっぽくて構わないならどうぞってなる。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 大体有名な歌手バンドはアニソンだって歌う。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × したいとは思ってるけど。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 他に何の声してるのかなーって気になるくらい。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × キョロ充。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × 許されるのは二次元と美人のみ。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ 宇宙キターッは2ch用語とやらになりますか。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ ぽけもん。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ えろげーになる。カナにはならなかった。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 鈴見や。ケータイも訛ってた。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ 同族嫌悪ってやつですかね。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × レシートばかり。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × ラノベは読まぬ。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × 邪魔。
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 邪魔。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × 即席のくだらない歌。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ 屋外やダンスだと更に鬱。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ 最近はこってる。
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 平日も。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ 見逃したくないもの。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ 大変だなーって思う。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ なに?
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ よくない。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○ ルール変わり過ぎてついていけない。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 人ごみ駄目なオタクだもの。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ ムサシ。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○ あがり症ですもの。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ ベタだもの。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × お土産と食べ物が多い。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ 昔は更に酷かった。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ バイトか家。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ 最近はそんなことないと思いたいけど。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 妄想は脳内まで。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ 家に居る間は高確率でパソコンついてる。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ ドン引きももらったことある。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ ふつくしいです。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ おもしろい。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 29
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47  
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48  
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49  
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ギリギリ普通のおたく。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51  
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52  



2012/02/20//Mon * 16:44
○てそう

なんとなく、あたっててほしい。






明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。

とても聡明で、あたまの回転がすばらしく、
抱いているイメージを
「かたち」に表現する想像力を持っています。

感情線から判断すると、
相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、
事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。
ちいさなことが気になって、
傷つきやすい面もあるようです。
過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。

また、運命線から見ると、
ひとつの仕事をシッカリと安定させながらも、
興味の幅が広いので、
いろんな可能性を追求していける人のようです。

あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。

いまは、ご自分の母国に縛られず、
ワールドワイドなはたらきができていく時期です。
うまれながらに持っていた国際感覚をはばたかせ、
海外で活躍する可能性が、大きくなっているときです。

気になるのは、ちょっと自信が足りてないところ。
すなおに自己表現ができずに、
控えめな気持ちになっているのでは。

性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。

ちょっと気にしてもらいたいのは、
体力・気力ともに、ややエネルギー不足であること。
気をつけて、手を動かす訓練をすることで、
元気なパワーがついていきます。

もしかしたら、いまは、ちょっと自信をなくしていて、
すこし控えめな態度を取りがちなときかもしれません。
自信回復のときを待って。

次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?

気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。

興味や活動の範囲が広く、
多彩な能力と魅力の持ち主ですから、
周囲からは、ひとつの分野だけじゃなく、
ふたつの分野で認められていく可能性があります。

最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!


2010/09/01//Wed * 15:50
○ひまで。

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 める。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN。由来は若い頃の自分に聞いて。
Q3 誕生日は?
A3 いちいちに-さん。
Q4 というと、星座はずばり
A4 いてざ。時々さそりざ。
Q5 血液型は?
A5 Aがた。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 でしょ。
Q7 身長は?
A7 155cmたぶん。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 3つかな。てへ。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 225mm~230mm
Q10 計算おつかれw
A10 えっ。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 に-とっ☆
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 お金ほしい。切実。
Q13 そうか。
A13 うむ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 かな。
Q15 好きな食べ物
A15 ちょこれいと。白い風船。柑橘系の砂糖漬け。野菜。ぐらたん。
Q16 好きな色
A16 藍色。黒。白。灰色。青。
Q17 好きな動物
A17 最近ハムスター飼おうか悩んでる。
Q18 好きな作家
A18 わかんない。
Q19 好きな本
A19 主にヲタクが好きそうな漫画。どろどろした少女マンガ。
Q20 好きなアーティスト
A20 aiko、MEGちゃんがよく聴く女性シンガー。
Q21 好きな曲
A21 ゴーゴーマシン//aiko
Q22 好きなテレビ番組
A22 天気予報。ニュース。占い。
Q23 好きな…
A23 な?
Q24 好きな人
A24 彼氏。ままん。友達。aiko。松山ケンイチさん。
Q25 言えよ
A25 なにをだ。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ベッド。お風呂。イスの上。高いところ。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 べ。
Q28 嫌いな食べ物
A28 ぐりんぴ-す。しなもん。粒餡。黒糖。油っこいもの。
Q29 嫌いな色
A29 緑?オレンジ?合わない気がする。
Q30 嫌いな動物
A30 ちわわ。何か見ててイライラする。
Q31 嫌いな場所
A31 学校。人ごみ。空気汚いところ。ど田舎。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ありがとう。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いるいる。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 き-のこぉ-!!って呼ばれた人。
Q36 (中身)
A36 何考えてるかわからないけどたぶんいい人。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ちょっとクセのあるようなクシャッとした感じ?わからん。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 おー。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 落ち着いた感じの。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 服はMです。
Q41 いやらしー
A41 えっ
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 奥深そうな感じの。いろいろ知りたいなーって思うような人。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 ちょっと控えめな感じの。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 17さいだっけなぁ。わかんないや。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 えっ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 海の無い日本の真ん中。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 水美味しいし住みやすいです。
Q48 おーいいところのようですね
A48 ど田舎に済むのは嫌だけどね。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 よーーーーうお。
Q50 着ている服
A50 えっ・・・・きいたらだめだよ。
Q51 聞こえる音
A51 扇風機の音。
Q52 場所
A52 りびんぐ。
Q53 最後に飲んだもの
A53 みず。
Q54 最後に食べたもの
A54 グレ-プフル-ツゼリ-。
Q55 最後に話した人
A55 ままん?電話だと彼氏。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 いつだろう。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 来世はリア充。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ねっ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ねーっ。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 黒髪ストレ-トロング。前髪ぱつこ。
Q61 何色?
A61 くろ。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 MEGちゃん。UKIちゃん。aiko。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 20代後半になったらaikoになるの。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 全盛期に比べたら全然。でも腰が・・・。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 適当に。
Q66 ・・・・・
A66 。
Q67 ・・・・じーん
A67 ぶったの?
Q68 感動した!!!!!
A68 ほう。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おぱーい。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 温泉。らぶぷらすで。
Q71 住むなら?
A71 都会が近い田舎。
Q72 田舎派?都会派?
A72 二択なら都会。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 そう。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 室内。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 わからん。最初はぎこちなくどうぞ。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 わからん。どきどきしながらどうぞ。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 で?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 相手に気持ちが無いのに付き合っても無駄。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 にゃ。
Q80 好きな教科とかって
A80 情報って言われる分野。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系になりきれない理系。科学無理-っ。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 まちがいない。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 片手くらいじゃないかなぁ。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 楽しみに待ってる。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 たぶんあると思うけど相手がいるときが多い。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 私も知りたい。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 がむばって。
Q88 携帯はどこですか?
A88 となりにあるよ。
Q89 お気に入り?
A89 かっこよくて可愛くて大事。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ぬん。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いや、大丈夫よ。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 素直じゃないな。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 寝ないで腰のマッサージしてください。
Q95 ZZZZZZ
A95 ずずずずず-。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ぬ。
Q97 スリーサイズとか
A97 バランス悪いよ。グラビアの人は普段どういう服着てるのか気になる。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 えっ。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 ぬー。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ねっ。



2010/08/19//Thu * 16:33
○ぶどう

ぶどうって好きじゃない

小さいときから夏にはスイカより食べさせられたから

朝、昼前、昼、おやつ、夜、夜食

これだけ食べさせられて拷問なのかと思った

小学生の時くらいに食べ飽きた


今はまったくと言っていいほど食べないんだけど

最近ぶどう(巨峰)の値段見てビビった

高い とりあえず高い

価値が見出せない・・・


で、食べないのにくれるぶどう

ばぁちゃん、じぃちゃんが笑顔でいいモノくれる

あんたたちのためにさっきぶどう園行ってきたんだよって

心苦しい だって食べたくない

毎年腐らせて可哀想だなーと思いつつ食べる気にはならない




今年は暇だし何か作るかなーとレシピを色々見てたけど

ぶどうって使い道が少ない

とりあえず2房(1000円くらい)の皮と種を取って氷と一緒にミキサーにかけた

リッチな100&ぶどうジュース

うーん・・・やっぱりぶどう

一応飲みきったけど一気に飲みすぎたせいかお腹が辛い

明日はジャムくらい作ってみようかと思う

でもぶどう味がもうあまり好きではない私にぶどうジャムなんてどうしろと


チーズケーキにでものせるかな

チーズケーキの材料高いから却下

ホットケーキくらいにします


2010/07/16//Fri * 18:33
○じゃーん。

じゃじゃじゃじゃーん。

じゃじゃじゃじゃーん。


たこやき味のアメが食べられない

目の前にあるけど食べられない

怖すぎる・・・!!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Rock the 乙女★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
